Top / パンキー / X5と格闘中

« 2005年10月12日(水) すまじゅ~るん | メイン | 2005年10月13日(木) すまじゅ~るん »

X5と格闘中

●しばらくはX5話になりそう…(^ ^;)
興味ない方にはつまらん話だ…(笑)。
まあ、日記なんで(^ ^;ゞ
さら~っと流してください。

今日は パソコンからの操作 を、いろいろ設定してみた。
まだまだ理解してない部分があるけど、パソコンの画面でタイトルが変えられる。 それだけで私には画期的だった!(笑)。

もう~便利!楽ちん!ほほいのほ~い(^。^)。 と小躍り。

相変わらず設定する画面がいっぱい出てくるけど、だましだまし使ってるってかんじですが…。

◆パソコンからいじれるように「ネットdeナビ」を設定。
 iEPGから簡単にタイマーが出来るよう確認。超~かんた~ん(^。^)。

◆メールから予約できるよう設定。
 まだ実験してない。
 もっと簡単に携帯から予約するためには TVnano に登録すればいいんだけど月額の料金がかかる…もったいない…(^ ^;)。しょうがないので面倒なメール予約のみにするか…。携帯からはめったにしないし…。

◆フォルダに入れられるなんて、なんて画期的!
でも予約するときに選択し忘れたやつは移動できるんだろうか…。まだ未確認。

ちびちびとマニュアルと市販のマニュアル本を読破しようと思っているのでまた後日。


----------------------------------------------------
●2005/9/26のF2スマイル
を、今頃みています。
この日は五人全員登場してたんだね…(^ ^;)
ぜんぜんしらんかった(笑)。

ここで確定していた。
なにがって、オーラスの慎吾ちゃんのパンツは「ドッグパンツ」と予告していたではないか…(笑)。
な~んだ。F2スマイル見てたらオーラスの当日悩まなかったのに…(^ ^;)

この週でF2スマイルの番組は終了、それにともない、毎週月曜の「今週のSMAP」も終了。
3年続いたんだってさ。短いようで長いようで…。
けっこう、というか、かなり楽しみなコーナーでしたのに…おしいわ…。
月曜レギュラへのつっちーも結構好きなのに(笑)。
五分枠として番組編成しませんか…?フジテレビさん…。

四時すぎてる…(@_@;)
どうりでまぶたが痛いはずだ…(爆)。

咳はおさまってきたんだけど、ずっとタンがからむ(^ ^;ゞんだけどなんかやっぱり病気なのかなぁ…(不安…) じじいのようにずっと「んぐぐ、んぐぐ」って喉ならしてます…。


↓ピンボケしてた…(爆)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: X5と格闘中:

Title: そりゃ~スマスマは終わらんでしょう
Excerpt: F2終わるからって道連れでスマスマまで終わったらビックリやがな。 相川ちゃ~ん お願いしますよ、ホント。 F2終わるからって道連れで「今週のSMAP」ま...[詳しくはこちら]
From: あろはわ~い
Date: 2005年10月12日 08:05

コメント (2)

こんにちは。またまたお邪魔してしまいましたm(_ _)m F2のない月曜日はやっぱり寂しいです~(;_;) 5分枠で復活っていい案ですね!! 体調すぐれないようですが、どうぞお大事にして下さいね。
投稿者 : nishicchi 日時 : 2005年10月12日 08:04
TINA&T:
頑張って格闘してるね~(^^) フォルダ移動は録画後もスイスイです。いくつものタイトルをまとめて移動、なんてことも簡単です。 プレイリストを作成して、そのプレイリストだけ大元のタイトルのあるフォルダとは別のフォルダへ保存、なんてこともできます。 PC感覚で使えるから便利。ゴミ箱フォルダも便利よ。 いらないタイトルはここへどんどん放り込んでいけば(録画中や高速ダビ中でも動作可能)あとでまとめてゴミ箱を空にするだけ。 但し、一つのタイトルの中のいくつかのチャプターだけゴミ箱へ、なんてのはダメなのだが、X5も同じかどうかはわからんです。 それとRAMへダビするとフォルダ機能が生きたままダビされます。 しかしフォルダ機能の無い他機種ではフォルダは「ないもの」として普通に表示されるから問題ないです。
投稿者 : TINA&T 日時 : 2005年10月12日 09:58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]