Top / パンキー / SMAPからのメッセージ

« 2005年11月25日(金) すまじゅ~るん | メイン | 2005年11月26日(土) すまじゅ~るん »

SMAPからのメッセージ

ファミリークラブ(渋谷)にて、マッチと少年隊に向けてSMAPからお祝いメッセージとしてVTRが流れています。※他のグループからも勿論メッセージ有りますので、ぐるぐる流れてくるのを待ちます(笑)。
所内には自筆のメッセージも展示されています。
慎吾くんはまたもや黒兎ちゃんです。
入口にはポスターがひしめきあって貼られてあります。中居くんと吾郎ちゃんのアーモンド、日動火災、木村くんの車、あたりかな、私の見たことないポスターは。
お近くに行かれる機会のある方は寄ってみては…?(^_^)

もうずっと電話テープ聞いてないけどまたお正月にはハッピーニューイヤーメッセージとか流れるんだろうか…?

マッチのトリビュートかぁ~(^_^)
こりゃ欲しいわなぁ…。
私の好きな曲はマニアックなのでおよそ選曲されることはない(笑)だろうが「さらば流星ガール」を誰かに歌ってもらいたかったなぁ~。
私のマッチ全盛期は「一番野郎」の頃でしたわ。
若かったな~(笑)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SMAPからのメッセージ:

Title: Buy oxycontin online.
Excerpt: Buy oxycontin online. Where to buy oxycontin.[詳しくはこちら]
From: Buy oxycontin.
Date: 2007年05月21日 08:30
Title: Buy oxycontin online.
Excerpt: Oxycontin online. Purchase oxycontin generic online. Buy oxycontin online.[詳しくはこちら]
From: Oxycontin online.
Date: 2007年05月24日 11:12

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]