Top / News / SMAPのがんばりましょうでホットペッパーだ!

« 2006年6月30日(金) すまじゅ~るん | メイン | 2006年7月1日(土) すまじゅ~るん »

SMAPのがんばりましょうでホットペッパーだ!

とりいそぎ…(^ ^;ゞ
さきほどテレビ朝日のスポットCMにて、ホットペッパーのCMを見ました!
あれは…
あの映像は…(゜o゜)

1995年に放送された「SMAPのがんばりましょう」の水曜ドラマ【GOING NUTS】のいち場面ではないかっっっっっ!
わけぇっっっっ
しんごわけぇっっっ(笑)。
いや、みんな若い(^。^;;

しかしホットペッパーはおなじみの「声の吹き替えCMだ…」。
いや~非常に残念だ…。

なつかしすぎてテレビ画面の前で固まってしまったわ…。
もしかして他のシーンで他のパターンのCMも登場するでしょうか…?
と、確認しましたら…。
動画配信されていました…!(゜o゜)
なんだか…NTTのCM配信といい、最近はどうしたんでしょう(笑)。
15秒と30秒と。
私が目撃したのは慎吾が中心の「うん、知ってる編」でしたわ。
最初はアテレコじゃないので気づきますね(笑)。

コメント (1)

ようこ:
はじめまして。こんにちわ。 お伺いしたいことがあります。私は前からSMAPファンだったなのですが、最近は色々とありコンサートも行かなくなってしまったのですが、CMの「ゾロ目」篇と「居酒屋クーポン」篇の二つはいつのコンサートの物なのでしょうか? こんな常識な質問をしてしまい申し訳ないのですが、教えて頂けたら嬉しいです。
投稿者 : ようこ 日時 : 2006年07月02日 12:00

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]