Top / ブログ構築 / ブログリストに登録

« 試写会 | メイン | たこ焼きぱーちー »

ブログリストに登録

ホームページの場合は「お気に入り」
ブログの場合は「RSSリーダー」ですね。

【SK405】にも貼り付け型のRSSリーダーを設置しました。
最初なので私のこのサイトしかありませんが…(^ ^;)。

リンク集にもなるのですが、ブログをお持ちの方がいらしたら、ご連絡ください。
日記でも個人的な内容のブログでもかまいません。

ただし、できれば「ジャニーズタレントのことを書いたブログ」であることを条件とさせていただきたいと思います。
ブログのタイトル、URL、ハンドル名をお知らせください。
ここにコメントをつけていただくか、お問い合わせのページからどうぞ。

逆に自分のホームページやブログに同じリストをやってみたい、という方は、
MyblogListをご覧ください。
登録はとって簡単です。

※リスト登録は「ブログのみ有効」です。
登録しておいたブログが更新されると、自動的に一行目に移動してきます。
ブログの投稿時に発信した情報が必要になりますので、ホームページのURLでは登録できません。いや、登録は出来ますが、更新されても何も反応はないので、いつも一番下に位置する、ということになります。



●2006/10/16追記
どこのどいつか存じませんが~(+_+)
スパムコメントがひどいのでコメント欄をいったんクローズにします。
お手数ですがブログ登録ご希望の方はお問い合わせフォームよりお送りいただけますようよろしくお願いします。m(_ _)m

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ブログリストに登録:

Title: 登録、感謝です。
Excerpt: FUJI★様がやっていらっしゃるブログ、 【SK405】へのリンク登録をさせて頂きました ...[詳しくはこちら]
From: ~慎・選・組な日々~
Date: 2005年03月29日 22:38

コメント (18)

ブログタイトル「慎吾びいき」 ハンドル「ただのおまけ」 URL http://shingobiiki.cocolog-nifty.com/ よろしくおねがいします。 ヘタレなもので、某ココログになんもかんもおまかせっきり。 自力で設営なんて、一生かかってもムリでございます。 そんなヘタレブログですが、お願いします。 早くSK405のブログリストが見たいでっす。
慎吾ファンのオギャリンコと申します。 メルマガ・HP共に、いつも楽しく拝見しております。そして、HPのお引越しお疲れ様でございました。 私も2002年12月末からプログを書いております。 内容は慎吾ファンなので主にSMAP絡み、慎吾絡みのものです。そして辛口コメントもアリです。笑 私個人のプライベートもたまに混じってますが・・・。 日記用サーバを無料レンタルしてのモノですが、ほぼ毎日書いてます。 少しでも見てる人が面白いと思えるように努力しております。(実際、まだまだですけど・・・笑)そんな日記ですが、もしリンクしていただければ嬉しいなと思い今回エントリーさせていただきました。 毎日お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて下さいね。
FUJI★様いつもお世話になってます。 お忙しい中でのHPリニューアル&お引っ越しお疲れ様でした。 最近は特に「慎吾パワー」が落ちてきてしまっていますが、慎吾バカには変わりはありません(爆) リストに参加させて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
FUJI★:
ただのおまけ様、オギャリンコ様、リスト登録ありがとうございました。さっそく登録させていただきました。今後ブログの更新ごとに一行目に移動してきますのでお楽しみに…(^_^)(多少の時間差はあります) しんごまま様、URLが「ホームページ」になっておりますが、「ひとりごと」のURLを登録させてもらっても大丈夫ですか? 「ホームページ(トップページ)」をリストに登録は出来ますが、更新しても一行目には移動してこないので、表示件数を超えると下の方に消えてしまってもう表示されなくなってしまうのです…(^ ^;)。 「ひとりごと」はブログになっていますので登録が可能です。こちらでよい場合は、ブログタイトルとしてどうしましょう? ブログのタイトルは「しんごまま」になっていますが、ホームページからのリンクだと「ひとりごと」になりますが…。※タイトルは好きなように登録可能ですのでご希望の名前をお知らせください~。 よろしくお願いします。&ありがとうございます。
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年02月02日 01:17
あら・・・・いやだ(汗) ひとりごとのURLを入れたつもりが、HPの方になってましたね。すみません。 http://yaplog.jp/shingomama/ タイトルは「しんごまま」 でお願いします。お手数かけてすみませんですです
いつもお世話になってます。 ブログタイトルの変更方法がわからず「ようこそ私のホームページへ」のままになっています(#+_+) ほんとはSmile boxにしたいんですけど・・ ハンドル名は寝呼です。 こちらにエントリーさせていただけるほどの内容ではないのですが、まわりにスマ友さんが居ないものでお仲間に加えていただけたらと(;^_^A よろしくお願いします。m(_ _)m
投稿者 : 寝呼 日時 : 2005年02月09日 10:48
FUJI★:
寝呼さま、ご登録ありがとうございます。(^o^) 少しずつお仲間が増えていくのが嬉しいかぎりです(^o^) 楽天広場でタイトルをかえるのは、ログインしてから「基本設定」の「基本設定」の中から「サイト基本情報」でかえられますよ~。 ご確認くださいませ~☆
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年02月09日 13:05
まったく愛が溢れていない冷たいブログですw なのに恥ずかしげもなくタイトルは 「だぃありぃまっぷ」でございます(^^; ブログよりもどっちかっていうとBlogPetの育成に熱を入れています。 …がお仲間に入れてくださいませ♪
………面目ございません。 ブログタイトルは「まっぷだぃありぃ」でした…。 連続投稿ごめんなさいm(_ _)m
FUJI★様、 いつも、HP楽しく拝見させて頂いています。 できれば、私もリストのお仲間に加えさせて頂けませんか。 慎吾くん、そしてSMAPファンの方と、 いっぱい交流できたらなぁと思っています。 まだ、ブログは初心者ですが、書くのが好きなので、 ちょこちょこ更新中です。 それから、できれば、FUJI★様のブログも、 私のブログにリンクさせて頂けたらと願っております。 お忙しい中とは思いますが、 お返事、どうか、よろしくお願い致します。 ブログ名 「~慎・選・組な日々~」 ハンドル 「きちの」 URL   http://blog.livedoor.jp/smap_sinsen/   
投稿者 : きちの 日時 : 2005年03月24日 00:02
FUJI★:
きちのさん、ご登録ありがとうございます(^o^)。さっそくですが登録させていただきました!今後もよろしくお願いいたします。 月テレはオススメなんですね!私も見にいかねば!(^o^)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年03月29日 12:54
>FUJI★様 登録ありがとうございます! 嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願い致します。
投稿者 : きちの 日時 : 2005年03月29日 19:49
FUJI★さん こんにちは。SMAPファンのM(えむ)と申します。 いつもブログを拝見させていただいておりましたが、コメントは初めてです。 是非是非、私のブログもSK405さんのリンク集に加えていただけないでしょうか。 ★ブログ名:MoraToriuM ★URL:http://yaplog.jp/mtm_chu/ ★内容:SMAPと大河ドラマ「新選組!」に関するブログ 宜しくお願い致します。 それと、SK405さんのブログを私のMyblogListに登録させていただいていました。 ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
FUJI★様、こんばんは(^^♪ 慎吾組#4522に登録させて頂いてる よっちです。 最近ブログを始めました。 まだ、ぽつぽつとやっております。 慎吾メインですがSMAPのことや 他にいろんなことも書いています。 よろしくお願いします(*^_^*) 【プログタイトル】笑顔がいちばん・・また逢おうね! 【URL】http://plaza.rakuten.co.jp/yocchilove/ 【ハンドル名】よっち
投稿者 : よっち 日時 : 2005年10月27日 22:05
FUJI★さま 初めまして。うるとらまりんと申します。いつも拝見してます。ごく最近ブログを始めました。まだまだ始めたばかりで、早く色々な人と交流できるようになりたいなぁ~と思っております。 もしよろしければ、リンクさせて下さいませ。宜しくお願いいたします。 ブログタイトル☆あったかの木 ハンドル名☆うるとらまりん ブログの内容☆主に慎吾君(ほとんど慎吾君) URL☆http://attakanoki.jugem.jp/ お仲間に加えていただけたらうれしいです。
FUJI★さま こんにちは。 慎吾組#7616に登録させて頂いているプリンです。 今回、久々に遊びに来たら、ブログリスト登録があったので、 私も、参加させていただきたいと思い、こちらへ来ました。 慎吾くん以外にもSMAP全員のことや、普段の日常のことを 書いているブログですが、リストの仲間に 入れて頂けませんでしょうか? ブログ名 Smaぷりん♪ ブログURL http://yaplog.jp/purin405 よろしくお願いします。
投稿者 : purin 日時 : 2006年02月04日 18:39
FUJI★さま 『あったかの木』のうるとらまりんです。 先日はリンクの件、早速ありがとうございました。 おかげさまで少しずつお友達の輪が広がっています。 今日はお礼を申し上げたくて。 ありがとうございました。
こんにちは、KAMEPPIと申します。 私もブログを始めました★ SMAPのことももちろんですが、他にもいろいろ書いてます。 《ブログ名》KAMEPPI's DIARY★ 《URL》http://star.ap.teacup.com/kameppi405/ どうぞよろしくお願い致します。
投稿者 : KAMEPPI 日時 : 2006年08月31日 00:29

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]