今日は警察署に「免許証の住所変更」にやっと行ってきました。受付時間のギリギリ前で、ねんのため交番のおまわりさんに聞いたら、「もし前に並んでる人がいたら受付できないかも…」なんて言われて行くだけ言われて行ってみましたが、誰も並んでる人はいなかった…(笑)(^ ^;ゞ よかった…空いてて…。しかし警察署ってなにも悪いことしてなくても何か言われるんじゃないかってなぜかドキドキしちゃいますね…(^ ^;)だはは。引越しから二ヶ月ちょっと、やっと住所がちゃんと表示されてひと安心。

と、いうわけで、本日、もう日付は変わっちゃいましたが(^ ^;)、ちゃんと1/31のうちに食べました!ケーキ!
笑っていいともでチョコクリームケーキをプレゼントされていたので、私も「チョコクリームを…」と思って物色していたんだけど、なかった…(-_-)。ホールのでかいのかしかなかったから…。しょうがないのでまたいちごのショートケーキに…(^ ^;)。やっぱりおいしいけど(^_^)。

28才かぁ…。
私が最初に慎吾と会ったのは(本当に会うのではなくファンになったという意味)、彼が15歳のときなんだよねぇ…。十三年のファン?(笑)。どへーーー(笑)。あ、でも正確な年(慎吾にはまった時期)は、17歳の播磨様の頃だよねぇ、たぶん。
大人になったわ。
というか、おっさんになったわ…(爆)。
先日古いビデオを見ていたら、「ほっそー」という言葉を何回吐いたことか…(爆)。
「別人じゃないの?」
「あれはどこの誰?」
「他のメンバーと区別がつかないくらい細い!やせてる」
などなどの数々の言葉が…(笑)。
うーーーーーーん。ねぇ?(^ ^;)

スマスマって1996年にはじまったでしょ。
それで、2000年の年末に「今までのスマスマ全部みせます」みたいなランキングをやってたんですよ。
その周期でいくと、今年の年末にちょうど五年が経つので、「今までのスマスマ最初から全部みせますパート2」ってやってくんないかな…?絶対やってほしい!
よし、フジテレビにご意見メールしてこよう!(笑)。マジでー。

だって、バニラさんとかね、子門くんとかね、秘密とか、裏切り者とか、カッドマンとか見たくなぁーーーーい?
それにある意味封印されている「森くんラストのメドレー」とか見たい…(>_<)これは無理か…いや…どうだ?うーん、これは10年にあたる来年に期待…かな(爆)。(期待しても…(^ ^;))
バッキー木村のデビューである「YO-YO-YO」もちゃんと観てみたい…。
SMAP×SMAPも長寿になってきたね…いつまで続くのか…?
いっかいビストロにジャニーズの誰かを呼んでほしいんだけど、それは事務所的にNGなんか?モーニング娘。みたいに机をずらずら~と並べてジュニア30人、とか(笑)。あー、関ジャニでもいいなぁ…(^_^)。へいへいへいがジャニーズスペシャルやってくれたんだから、スマスマもジャニーズビストロやってほしいなぁ…。よし、これもご意見メール!(笑)。

●【俺様★通信】
1/31、メールマガジンの【俺様★通信】を配信しました。
登録したはずなのに届いていない方は、登録されたときにメールアドレスを入力間違いされていて、お届けできなかったか、あるいはメールアドレス変更のお知らせがうまく処理されていなかった可能性があります。
お手数ですが、配信ご希望の方は、新規登録よりお申し込みくださいませ。
今回、新規登録の方には予定時間の1/31の未明にお届けできたのですが、通常のメルマから配信されるメルマガは、サーバメンテナンスのため、深夜~朝にかけてずっとアクセスができなかったため配信が出来ず、夕方の配信となりました。システムサービスをおかりしている場合はメンテナンスっちゅうもんが発生するから…(^ ^;)。もちろん手動配信の場合も私の契約しているプロバイダがメールサーバのメンテナンスしちゃったら配信できませんけどね…

今日はマッサージに行こうかなと思ってたんだけどケーキを買うことにしたので結局マッサには行かず…久々にマッサージ座椅子にすわってみるかぁ…。