パンの缶詰 チョコクリーム
いつなんどき地震・津波・洪水、、、などの天災がどうふりかかってくるかわからん世の中になってきたので、防災グッズをそろえていこうかなぁ~と思っている今日このごろ。
これはテレビで見ててどんな食感なのか試してみたいなぁ~と思っていたんだわ。
「非常食」といえば、「乾パン」しか浮かばないからなぁ~(笑)。

●今日、日本テレビで見かけた「あ~んど日テレ」が、世界仰天ニュースの鶴瓶師匠と中居ちゃんだったんだけど、なんか久々に綺麗な顔の中居ちゃんを見たような気がした…。あれはいつ撮ったのかしら…。あごヒゲもないし髪の毛も整っていたし…。近くで見るときっとしわだらけなんだろうけど(^ ^;)、遠目でみるとまだまだ綺麗な中居ちゃん(笑)。

ハンバーグ食べたい…。(ふろむスマスマ…)
明日の晩御飯はヒーロー(という名の)ステーキ屋でハンバーグのイタリアン(チーズかけ)を食べようかな…(^_^)。

●ポット これかわいい!(^_^)
[予約]バスタイムコレクタブルティーポット慎吾こういうの好きそうじゃない?(笑)。いろんなシーンのポットの種類がすごいたくさんある!これはバスタブに村長(ダッシュ村の)がぷっかり浮いてる。いかにももっと好きそうな「ロケット型のポット」は残念ながら売り切れでした…(-_-)
ロケットコレクタブルティーポット
上の銀のところがポットの蓋になってるんだって。

がしかし高いなぁ…これ…(^ ^;)。