Top / パンキー / 欠席ですかぁ…

« ウシミツドキクッキング! | メイン | 2005年2月16日(水) »

欠席ですかぁ…

SmaSTATION、インフルエンザのため、欠席となりました。

珍しいですねぇ…(ーー;)お休みしちゃうなんて…。よっぽどの症状なのか…。はたまた本当にインフルエンザなのか…?来週のいいともには元気な姿見られるかな…?
今夜のゲストはひがしくんなのは前から決まっていただろうけど中居ちゃんまで出てきたのには驚いたね…!?あんなにまともにSmaSTATIONに出た中居ちゃんって初めてじゃない?司会ぶりはさすがでしたねぇ…つよぽんは最初にしきらせてくれと言っていたわりにはこっちが胃痙攣おこしそうで危なかったぁ(^ ^;)微妙な間をつくりすぎだね…もっと頑張れつよぽぽぽん!

ヒガシの映画は面白そうなので映画館に見に行こうかなと思ってます。来週公開だからその翌週の水曜に(^_^)。


カレーのその後…

うすい…(^ ^;)
味がうすい…(>_<)

カレー五皿に対してじゃがいも一個はねーだろと思って、じゃがいもを五個入れたのがいけなかったのかなぁ…(^ ^;)(笑)。鍋に入れたら水につからなくてちょっと多めに水を入れたのがいけなかったのかぁ…。
ここでたぶんルウを足したら味が戻ると思うんだけど、そのルウって五皿用のルウだから余るやん…。まさかさらに五皿分にして十皿分作るわけにはいきませんやん。何日カレー食べなあかんねん…(^ ^;)
というわけで、とりあえず薄味ですがそのまワ食べました(笑)。こういうとき味おんちってお得ね(^_^)。中辛のはずなのにぜんぜん辛くないしぃ~。
料理って難しい(笑)。。。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 欠席ですかぁ…:

Title: うがっ
Excerpt: 慎吾がインフルエンザ。。 ううっ。スマステのオープニングにつよちとリーダーが出て[詳しくはこちら]
From: 慎吾びいき
Date: 2005年02月13日 00:48

コメント (2)

takako:
あらま・・・欠席だったのですか・・・録画していたので、そのまま見ていたDVDを見続けて知りませんでしたわ。(^ ^; カレーですが・・・ 一人でそれ以上のルウにするワケにはいかないのは分かります。 私はそういう時のためにも「カレー粉」を持ってます。粉のやつ。小さい缶とかに入ってますよ。バカみたいに入れなければ、そんなに辛くなりません。フツーの野菜炒めとかにした時にちょっとふりかけてカレー風味にしたりできるので、「カレー味」がキライじゃなければ、チョコチョコと使えますぜ~ あと、カレーを作る時に入れるのは・・・「ケチャップ」と「ソース」を野菜を煮込む時点で入れます。この二つは色々なスパイスが入って作られてるでしょ?なので、ルウだけで作った時より、コクが出ます。煮込む時に入れるから、野菜自体にも味が染みるみたいだし。とっても簡単なのにかなり味が変わりますよ。(^-^)もちろん「ソース」の量が多いと甘くなります。ある時には「固形コンソメ」も投入するかな。
投稿者 : takako 日時 : 2005年02月13日 01:37
くみりん:
い、胃けいれんwwww 私もあまりにもドキドキしすぎて血圧上がりそうだったわよ(^^; まるで子供が不得意な科目の授業参観をしているような気分でした(爆) アレがツヨちゃんの良い所!と判っていても中居くんがいなかったらどうなっていたのか…と 考えただけでも本当に白髪が増えてしまいそうな。 インフルエンザは本当に猛威震っておりまする。 皆様もお気をつけあれ!
投稿者 : くみりん 日時 : 2005年02月14日 09:55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]