Top / すまにゅ~す / おはようSMAP「慎吾」

« いいともにいた | メイン | 2005年2月19日(土) »

おはようSMAP「慎吾」

今週(2/14~)の担当は慎吾くんです。

2005年2月14日(月) 「友だちへ」 今日の東京地方の天気は「晴れのちくもり」

慎吾「今日はバレンタインデーですね。
バレンタインでーの思い出はというと・・・。
この前、
吾郎ちゃんと話してたんだけど、
あっ!その時話してたスマスマは今日放送分だ。
で、吾郎ちゃんと話していたのは、
連ドラをやってたら共演者の方からもらえるよね、って話で。
ま、義理ですね。
いいですよね、義理でももらえて…。

今ぼくがもらいそうな人を探そうか。
特上!天声慎吾のきゃい~ん。
…もらえないでしょ。
SmaSTATION
…大下さん、くれるな、きっと。えっへへ(笑みがこぼれる…)
いいとも
乙葉ちゃんにもらえそうだなぁ~(^_^)
あとはガレッジ二人、良純さん、勝又さん。だね。
女の子は乙葉ちゃんだけ、と。

乙葉ちゃんと大下さんからもらえるかな?」

以上、なんとなく…元気がな~い(^ ^;)。
このときすでにインフルエンザにやられてたんじゃないだろうか…?
と思うほど声に張りがなく元気なし!!
がんばれ!しんご!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おはようSMAP「慎吾」:

Title: Tramadol cod.
Excerpt: Buy tramadol online cod. Tramadol cod. Cod overnight tramadol.[詳しくはこちら]
From: Tramadol 180 cod.
Date: 2007年05月24日 11:41

コメント (3)

にしっち:
私も月曜の放送を聞いて、「うわ~元気ないなぁ、まだ治ってないんだろな~」と思いました。 おはスマっていつ収録してるんでしょう? 一応お天気をお知らせする番組なんだから、そんなに前には収録できないですよねぇ。インフルエンザ真っ只中の時に録ったんですかねぇ。 でも今日の放送(水曜)では声もいつもどおり張りがあって、復活したっぽい声でしたよ!
投稿者 : にしっち 日時 : 2005年02月16日 10:14
FUJI★:
にしっちさん、コメントありがとうございます(*^_^*) 昨日と今日の分はまだ聞いていなかったので、今日の分は楽しみに聞きたいと思います!(^_^) おはスマの収録って私の予想ですがお天気を言う部分だけ差し替えのような気がします…(^ ^;)声のトーンが違うときがありますもん…(^ ^;)。だから他の収録部分はとりだめてあっても大丈夫かな、と思ってました。 けど今回の月曜のテンションの低さはちょっと心配するくらいでしたよねぇ…。 今週末のスマステには元気に登場してほしいですわん(^_^)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年02月16日 23:22
にしっち:
なるほど~!お天気の部分だけ差し替えかぁ・・・ そう言われれば、ちょっとトーンがずれてる時ありますよねぇ。なんか目からウロコです!納得。ホントそうかもしれませんよね。 たった1分ほどのトークのために前日の晩にでも毎回録ってんのかしら?? んなわきゃあないよな~ などなど思ってましたので(^ ^;) ありがとうございました!
投稿者 : にしっち 日時 : 2005年02月17日 16:33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]