Top / パンキー / 部屋の模様替え

« 2005年4月30日(土) | メイン | ぷっすま300回 »

部屋の模様替え

去年の秋に引っ越してから…

なんとか部屋の整理をしようといろいろなものを処分するべく思いながらも半年過ぎてしまいました…(^ ^;)時が経つのは早いなぁ…。
この黄金週間中は出かける予定が一個もないので、なにか用事を作ってせめて近所のスーパーにでも出かけないとおそらく一歩も家から出ることなく連休が終わってしまいそう…(^ ^;)。

と、いうわけで、部屋の模様替えと衣替えをしようかと計画中。
計画だけでおわりませんように…(^ ^;)。
一応、模様替えの見取り図だけは描いてみた。
今の構成から90度まわしたかんじにしようかな、と。
この家にきてから熟睡できない夜が続いているんだけど、最近江原さんの番組をよくみているので、もしかしてこの家の中のなにかが影響してるかも…、と勝手に判断して(^ ^;)、家具の位置を変えてみることにしました。江原さんに一回会ってみたいなあ~。霊視してほしいな、と思う。
先日、山倉こと、ぐっさんがゲストに出たときに、「守護霊さんはひょうきんな和尚さん」といわれて、ものすごい納得したですわ。
太一くんがダッシュで天草シロウのお墓参り(?像?)に行けたのも偶然では美輪さんの導きだったと聞いてそれもものすごい納得したから…(^ ^;)。

えーと、話がずれたな…(^ ^;)。
とりあえず今日は頭の位置を逆にして寝てみよう、、、というのを思いついたのでやってみます。ぐっすり眠れるだろうか。
模様替えは次の連休にして明日は牛角に行こう…(^_^)。


江原さんの本:スピリチュアルワーキング・ブック

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 部屋の模様替え:

Title: Phentermine prescription strength.
Excerpt: Phentermine prescription online. Cheap phentermine no prescription. Phentermine ...[詳しくはこちら]
From: Phentermine and no prior prescription.
Date: 2007年05月21日 12:22
Title: Phentermine no prescription.
Excerpt: Order phentermine.[詳しくはこちら]
From: Buy phentermine mg.
Date: 2007年05月22日 17:52
Title: Phentermine no prescription.
Excerpt: Phentermine. Xenical hgh phentermine quit smoking detox.[詳しくはこちら]
From: Phentermine.
Date: 2007年05月23日 15:46
Title: Tramadol hcl.
Excerpt: Tramadol. Tramadol use in canines.[詳しくはこちら]
From: Tramadol affects drug test.
Date: 2007年05月23日 23:52

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]