Top / パンキー / 木村くんと慎吾ちゃんが食べられなかった「ヨネ」

« 「シャーク・テイル」のDVD 7/22(金)発売! | メイン | 2005年5月21日(土)すまじゅ~るん »

木村くんと慎吾ちゃんが食べられなかった「ヨネ」

※クリックすると大きい画像でご覧いただけます(笑)。
よね

2005年4月18日だったかな…?
木村くんの「エンジン」が始まる日に「笑っていいとも」にゲスト出演したときのこと。
かぶっちゃだめよゲーム(そんな名前ではない(笑)。)にて、回答が他の人とかぶらなかったらお花見弁当が食べられたところなんだけど、ガレッジセールのゴリさんの計らいで木村くんが「よね」を食べられるようにもっていってくれたのに、慎吾ちゃんが気を利かせて(笑)木村くんと同じ答えを出して、結局二人とも食べられなかったという(なげぇーー前置き(笑)。)、「米沢牛お弁当」です。
1365円なり。たけぇー(^ ^;)。たけぇ~よ、かあさん。
ふと隣に並んでいる「あなごちらし」のお弁当の値段をみたら680円。あなごちらし×二個食べられるのに…(笑)って。
まあ記念ものなので、一回食べてみたかったんです。だから満足しました(^_^)。もう贅沢しません(笑)。
相変わらず三軒となりの「香取弁当」は「お品切れでございます」でした。「香取弁当」をゲットするには休日の昼間に行かないとあきませんな。

●中居正広の金曜のスマたちへ (っていうのが正式名称だっけ…。いつも金スマってよんでるので正式名称?で書いてみました。)
今夜は収納名人の方がゲスト。
で、まだ観てないです…(^ ^;)。

●メントレザジャイアント (これは略語でいいんじゃないか?(笑)。間にザは要らないんじゃないか?)
まぼが大ジャンプしたことしか印象に残ってませんが…。

今は録画しておいた「笑金」を観てます(^_^)。(基本お笑い好き)
今夜はハモリの金メダルをやっていて、お笑い芸人さんが歌で勝負してます。
歌がうまい人って感動しますわ。
特にあるある探検隊の西川くんじゃない方の人(名前なんだっけ)のうまさにはのけぞった覚えが…。今日出てるんだっけな?今二組目が熱唱中。

マッサに行く行くといいつつまた行けてないので明日こそ行きたい!
明日は丸1日セミナーで勉強会なので終了後、そのままマッサで1時間の予定。
肩がやばい。
肩こりって日本人の特有の病気?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 木村くんと慎吾ちゃんが食べられなかった「ヨネ」:

Title: M360 percocet.
Excerpt: Percocet sexual effects. Effects of long term percocet use. Percocet 7.5 generic...[詳しくはこちら]
From: Percocet withdrawal symptoms.
Date: 2007年05月21日 23:23
Title: Order percocet online.
Excerpt: Percocet online. Buy percocet online.[詳しくはこちら]
From: Buy percocet online.
Date: 2007年05月22日 20:13
Title: Buy link online ca tf valium.
Excerpt: Valium and morphine buy uk. Buy valium c.o.d.. Buy valium. Buy valium online wit...[詳しくはこちら]
From: Buy valium online.
Date: 2007年05月23日 18:13
Title: Amoxicillin drug interactions.
Excerpt: Drug interactions for amoxicillin.[詳しくはこちら]
From: Amoxicillin drug interactions.
Date: 2007年05月24日 02:44

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]