Top / パンキー / SmaSTATIONでヨガ

« 2005年5月16日(月) すまじゅ~るん | メイン | 「F2」(フジテレビ14:05~) 香取慎吾 »

SmaSTATIONでヨガ

なんで英語…。

どうしてヨガのインストラクターが英語を喋る人なんだ…。
と、疑問に思ったが、やっぱり「SmaSTATION」だから英語の人、なんだよね…。
せめて同時通訳さんをつけてあげてほしかったなあ。
慎吾ちゃんはヨガやりたいのに訳さないといけないしでわたわたしてて…。
でもほぼ聞き取れていたのには感心(^_^)。

近所の薬局では1980円でヨガマット売ってるんですが。
うーん、微妙…(^ ^;)。いらないといえばいらないからなぁーマットって。なくても出来る。
ただ、床でやってるとすべるからあれば便利。
ヨガはふんばるところがあるからじゅうたんの上とかだとすべっちゃうのだよね~。
ああ…かたい…。ヨガまた始めようかな。もう20年近くも前になるから時代の先取りしすぎたわ(笑)。

↓香りつきのヨガマットみっけ。
ヨガ アロママット オーキッド

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SmaSTATIONでヨガ:

Title: ヨガ アロママット オーキッド
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のヨガ アロママット オーキッド情報です[詳しくはこちら]
From: ケンブロ
Date: 2005年12月01日 09:57

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]