Top / おかいもの / ◆誕生日にドミノピザ

« しんつよコンビで24時間テレビの司会 | メイン | めっちゃショックやん…(爆) »

◆誕生日にドミノピザ

そろそろピザ食べたいな~と思っていたところに、新聞の束の中からドミノピザのチラシ発見!
がしかし!
このチラシ、4月のやつだった…(^ ^;)。
がしかし!
無駄には注文しないしっかり者のB型の関西人(笑)。(偏見か?(爆))
確かネットにクーポン券があったはず!
で、さっそくドミノピザのサイトを確認。
あった(^_^)あった(^_^)
でも種類がいろいろありまして…。

期間限定のクアトロピザの「500円割引券(Mサイズ)」 ※1000円引きはLサイズ
piza2.jpg

それからゲームで勝つと「3等コーラ券」「2等チキン券」
「1等10%引き券」
piza.jpg

パッと見はクアトロの「500円引き」がお得かなぁ…と思ったんだけど、割引対象になってるピザが元々が高い値段のものなのさ。
それだったら低い値段のピザを注文して10%引きを利用した方が合計金額が安いのさ。細かいね~(笑)。さすが商売の町大阪の子(笑)。

さらにチェックするところは「バースデー特典」ですわ(^_^)
誕生日の前後一週間以内であれば、ドミノグッズがプレゼントされます。
4月のチラシの時はプレート皿だったんだけど、サイトで確認した最新情報ではトートバッグでした…。

微妙…(^ ^;)
ドミノのあのマークの入ったかばん…(笑)。

でぇー、驚くべきことに、いまどきのピザ屋さんはネット注文できるんだね!(^。^)
うれしがりなので、さっそくドミノ・ピザをネットで注文!!

電話注文ってやたらと面倒じゃない…?
まずピザの種類から聞かれて、生地の種類、トッピングの追加、サイドメニュー、割引券もってたらその利用報告、うんぬんかんぬん…(ーー;)。

それがネット注文だったら画面のみ見てればいいのでとっても気が楽~(^o^)

※バースデー特典を使う方は、割引券を選択するところにたぶん選択肢があると思うので、他の割引券と一緒にチェックするのを忘れないように。
私はてっきりバースデー特典のチェック欄が無いものだとばっかり思っていて、「備考欄」に適当に入力しちゃったもんで、お世話側の人が気づかなかったみたいで(^ ^;)、バースデー特典の希望に気づかなかったのよ…(^ ^;)。

料金を払うときに「これ保険証…」って差し出したら「え?」って顔されて(^ ^;)、「あら?バースデー特典希望したんですけど…」と確認したら、兄ちゃんがレシートを確認して…。
「あ…、一番下に書いてありますね。ネット注文の画面見たことないんでどうなってるのかわからないんですよね。割引券の選択のところになかったですか?」と、ちょい切れ(笑)されましたが、場が悪くならないように(爆)おちゃらけて「ありゃ~、選択欄あったかもしれませんね~すみません~よくみてなくて~」と謝ってみたら、あとでもってきてくれることに…(^ ^;)すんませんなぁ…。
なので、バースデー特典を利用される方は、割引券の選択肢の中にたぶんバースデー特典の欄があると思うのでチェックをお忘れなく…。

な、わけで無事に届いたドミノバッグです(笑)。
domio.jpg
結構大きめ。
うーん、そうさなぁ…。
買い物袋に使おうかな…(^ ^;)。2007年からレジ袋が有料になる可能性があるので今から袋持参を癖つけておかないと。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ◆誕生日にドミノピザ:

Title: Domino`s Pizza(ドミノピザ)の「ジャーマンポテトとドミノベジー・バジルソースのコンビネーションピザ」
Excerpt: 左:ジャーマンポテトのピザ、右:ドミノ・ベジー(バジルソース)のハーフ&ハーフの...[詳しくはこちら]
From: まろまろ記
Date: 2006年10月07日 17:24
Title: 【ピザ・ロイヤルハット】お客様第一の宅配ピザ、ロイヤルハット
Excerpt: 「ロイヤルハット」は、中国・四国地方を中心に展開しているため、全国的には知名度が高くないかもしれません。 ロイヤルハットは店舗数は少ないものの、知る人ぞ知る人...[詳しくはこちら]
From: 【ピザ・ロイヤルハット】お客様第一の宅配ピザ、ロイヤルハット
Date: 2006年11月08日 21:48

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]