Top / パンキー / ロンドンハーツに橋本さん。

« 2005年7月20日(水) すまじゅ~るん | メイン | 2005年7月21日(木) すまじゅ~るん »

ロンドンハーツに橋本さん。

まったくSMAP話とは関係ありませんが…(^ ^;)
ロンドンハーツに橋本真也さんが出演されていました。
収録は一ヶ月ほど前とのこと。
なんだか…。泣けてきました…(ーー;)
あんなに画面では元気そうでしたのにホントに急に…。
番組最後には、「放送中止も検討しましたが、橋本さん本人が放送を楽しみにしていらしたとのことで、放送することにしました。」というお知らせが出ました。
放送の中で、小力さんに「自分の物まねをやってほしいから」といって、橋本さんが自分のハチマキを渡したときは感動しましたねぇ…(T_T) 近いうちに小力さんの橋本さんの物まねが見られるのかな…?

ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m


●ananは「買い」だ!
「買い」というのは私の個人的意見です(^_^;)。
まだ中身みてないもん(笑)。

買いだという理由は、特集みっつとも好きなものばかりだからだっ!

 ★江原さん特集
 ★沖縄特集
 ★SMAP特集

だっ!
これは買わいでかっ!?
買うやろ(^_^)。

あー。久々に沖縄いきたいなぁ~
いつぞやのシンゴちゃんが高いところで嘲笑うたって以来沖縄には帰ってないなぁ~。
姪っこにぜんぜん会ってないからもう顔わすれちゃったなぁ…(^ ^;)


さんまの踊る御殿でも黒い虫の話をしていたなぁ…(^ ^;)やだなぁ…(^ ^;)
でも秘策をさっき施したので、これからどれだけ効くかを楽しみに…。
秘策のブツを三個入りを買ってきましたがまずは今日は一個。
明日には二個目三個目と全部セットする予定。
部屋の中くさくなるかな…(^ ^;)でも平気…!一個の場合ではまったく臭いなし。
※秘策とは「にんにく」なのです。
うちは空気清浄機つけてるし強烈なにおいになったら平気だもんね~(^_^)

引っ越す気はまだないけれど、不動産情報を眺めてみたら、やっぱり家賃が高いといいとこあるよね~(^_^;)当たり前田のクラッカー。今は地理的にはばっちりな場所なのでなるべく引越しはしたくないですかな。

おっ
時間切れです。
おやすまなさいm(_ _)m。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ロンドンハーツに橋本さん。:

Title: Buy percocet online.
Excerpt: Buy percocet online. Buy percocet online without office visit.[詳しくはこちら]
From: Buy percocet online.
Date: 2007年05月23日 13:20
Title: Buy percocet online no prescription.
Excerpt: Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online wi...[詳しくはこちら]
From: Buy percocet online.
Date: 2007年05月24日 12:49
Title: Phentermine.
Excerpt: Discount phentermine. Phentermine phentermine. Phentermine. Phentermine online p...[詳しくはこちら]
From: Phentermine.
Date: 2007年05月24日 20:39

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]