Top / SMAPニュース2005/07 / SMAPの新曲「BANG! BANG! バカンス!」の詳細が出ました。

« 2005年7月7日(木)すまじゅ~るん | メイン | 2005年7月8日(金)すまじゅ~るん »

SMAPの新曲「BANG! BANG! バカンス!」の詳細が出ました。

SMAPのニュースシングルの作詞を脚本家のクドカンこと宮藤官九郎さん、作曲は「ダイナマイト」「らいおんハート」でお馴染みのコモリタミノルさんが担当とのこと。
SMAPのシングルの中で「ダイナマイト」が一番好きな私としては新曲に期待を抱かずにはおられません(笑)(^o^)たーのーしーみぃ~!!

(7/7付 日刊スポーツより。)

SMAPのニューシングルの発売日は7月27日(水)。
タイトルは「BANG! BANG! バカンス!」

今月後半に行われる「世界水泳」のテーマ曲になったようですね。
慎吾ちゃんの応援団長に続いて今度は五人で応援です!

ニッカン紙面には歌詞が掲載されています。
サビのフレーズがどうも見たことがあります…(^_^;)
なんだと思う…?

シブがき隊の「100%SOかもね」です(笑)。
サビ部分のあとのやっくんの低い声がこだまします(笑)(私の中で…)

★7/24から八日連続で放送される番組にも出演が決定!と書いてある。(テレビ朝日)
 うーん?後半は札幌から生中継か…?


HMVで情報を見る→Smap  Sample Bang !

   他の作品も見てみよう→Smapの作品一覧(HMV)

アマゾンでシングル購入→「Smap  Sample Bang !

アマゾンでアルバム購入→「SAMPLE BANG !

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: SMAPの新曲「BANG! BANG! バカンス!」の詳細が出ました。:

Title: BANG!BANG!バカンス
Excerpt: やっと出たわぁ…<シングル情報 シングルではずっと静かに佇んでいたから おお!やっときたね( ̄ー ̄)ニヤリって感じ♪ ジャケットが今からたんのしみぃ~!....[詳しくはこちら]
From: まっぷだぃありぃ
Date: 2005年07月07日 21:31
Title: スマップの新曲 は 中居くんメイン?
Excerpt: SMAPの新曲、人気脚本家宮藤官九郎さん(34)が作詞したとは聞いていたけれど、びっくり! の詞でした。 27日発売の「BANG! BANG! バカンス!...[詳しくはこちら]
From: otona blog
Date: 2005年07月14日 08:08
Title: SMAP「BANG! BANG! バカンス」
Excerpt: ? BANG!BANG!バカンス!  テレビ朝日スポーツ関連番組のテーマ曲、SMAP「BANG! BANG! バカンス」のサビ部分、...[詳しくはこちら]
From: 牧歌組合〓耳コピとエロジャケ〓
Date: 2005年09月14日 15:46

コメント (1)

ナナコさん:
今、新曲聴きましたが、クラプトンの曲からしたら、ずいぶん軽いノリ的に感じましたね。詩が子供の作文的で、なんか笑えたって感じ。 夏っぽく、海行く車の中で友達と聴くといいかもね
投稿者 : ナナコさん 日時 : 2005年07月25日 22:56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]