Top / パンキー / おやしらず抜く。

« 2005年8月3日(水) すまじゅ~るん | メイン | 2005年8月4日(木) すまじゅ~るん »

おやしらず抜く。

●今日は歯医者の日。
数ある虫歯の中(^_^;)で、一本だけどうにもならないのがあってそれは抜くしかない、とのことでさっきぬいてきました。
これ、おやしらずだったんだってさ…(^ ^;)まだあったのか…(笑)。
麻酔注射を四箇所くらいチクっとさして麻酔がきいてきたとこに、
「ここ痛みますか?ここは…?」
と聞かれて「ふひひはひー(痛くない)」と答えたらなんか棒みたいな道具を突っ込んできて、ギシシシシ(爆)、グシシシシ(爆)、ってなんか手動?(笑)で歯を抜こうとしてます。
でもまったく痛みないんです。不思議・・・・。
歯をぬくって、気を失ったらどうしようと心配もまったく問題なく…。
抜いた後はガーゼをただいまかんでおります。ご飯はあと30分は食べられません…(^ ^;)はらへった…(^ ^;)。
帰りに薬を三種類もらったらなんか大袈裟にかんじてちょっとびびる(笑)。化膿どめと、痛み止め二種でした。今日から毎食後三日間…(@_@;)。歯ぁー大変だなぁ。「はぁー」って変換したら「歯」になった(笑)。
でも【レーシック】受けたときと同じで、今夜は首から下のシャワーだけにして体を温めず、髪は洗わないでください、って言われた…。なんでだろ?歯なのに口からばい菌が入る心配とかあるのかな…?
というわけで順調に歯を掃除中(^_^)。

●【俺様★通信】
昨日、【俺様★通信】を配信しました。
信じられないほどの間があいています…(^ ^;)また次回の配信ができるはいつなんでしょうか…。うむうむ。がんばまりまっせ…(^_^)
でも配信されていない方や二度届いてしまった方などいらっしゃるような気がするんです…。これから確認しますが、登録したはずなのに届いていない方は申し訳ありませんがご連絡くださいまし。※ただしアドレスの入力間違いがあった場合はお送りできませんので、新規登録から再度お願いできますか…?
二重に届いた方はすみませんが私のミスです…(^ ^;)配信時にどういうわけか最初20通分くらいしか配信が動かずに、再度全配信を行ったのでだぶった方がきっといらっしゃるはず…m(_ _)mすみません…。


おやしらずの痕、ぼっこー穴あいてんで…(爆)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: おやしらず抜く。:

Title: レーシック体験談
Excerpt: レーシック体験談[詳しくはこちら]
From: レーシック体験談集まれ!
Date: 2006年11月22日 17:06

コメント (3)

CHIKA:
抜歯、お疲れ様(?)でした~! (関係ないけど、抜歯も抜糸も読むとどっちも「ばっし」なので、歯医者さんでは抜糸を「ばついと」って言ってたのを急に思い出しました~(^^;)) それから、シャワーとか体をあっためるのを禁止されたのは、人によっては体があったまって血行がよくなると出血しやすくなる人がいるかも、かな~って思います。親知らず抜きは個人差があって、血が止まらない人ってとことん止まらない・・・って、どこかで聞いた・・・あ!(一人合点) ともあれ、抜くのも上手な先生がやられたようで何よりでした♪
投稿者 : CHIKA 日時 : 2005年08月03日 23:22
FUJI★:
あ~なるほどね(^o^) そういえば先生から「出血するかもしれませんが30分はうがいしないでね。」といわれましたわ。血の巡りがよくなると出血も元気になる?ってことなんですな。納得です(^o^)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年08月04日 10:08
あら羨ましい…。 私数年前に初めて歯医者で歯を抜くという行為をしたんだけど 根っこがしっかりしていたのと横向きに生えていたらしく 格闘すること3時間……。 結局抜けなくて力任せに引っ張られたからところどころ 砕け散った無惨な親知らずが残ったのよね…。 以来歯医者を変えること3回。 治療法は神経取るだけでおしまい…。 あー、いや……。 無事の抜歯、おめでとうです! 頑張って真面目にお薬飲むんですよ~(笑) ばい菌入って今後のコンサに影響出ちゃ大変ですよ~♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]