Top / SMAPニュース2005/08 / 慎吾くん、いつの間に映画の撮影を…?

« 2005年8月10日(水) すまじゅ~るん | メイン | 久々の飲み会 »

慎吾くん、いつの間に映画の撮影を…?

8/9(火)の夕方にてテレビ放送されていましのたで、翌朝(8/10水曜)のワイドショーは要チェック!ですね!

三谷幸喜さんの映画「THE 有頂天ホテル」に、なんと慎吾ちゃんが出演しています。
その会見の様子が放送されていましたが、前列の真ん中あたりに位置していたのでちょい役でもなさそう…?
ミュージシャン希望だけどなれなくてホテルのベルボーイをしている、という設定らしいですが…。
映画は来年2006年1月14日公開。
製作発表は8/9、東宝スタジオで行われたそうです。
主役は役所広司さん。共演に松たか子さん、津川雅彦さん、佐藤浩市さんなど。
内容はコメディーらしいですが、楽しみな映画ですね~(^_^)

この会見の後の撮影で、ギターを弾くシーンがあるらしいです。
大昔はベースをちょろっとかじったりしてましたがギターはどうでしょうかね~。
ホテルマンの制服、ものすごく似合ってましたよ(^_^)。

コメント (1)

ぴゅあマヨ:
やっと、発表になりましたね。 実は、私の勤務先に6月中旬頃この映画の衣装問い合わせがあって、慎吾くんの私服(身長180cm LLサイズ)依頼でした。 撮影予定は6月下旬~8月下旬のようでしたよ。 正式発表がまだだったので、誰にも言えず密かに楽しみにしていました(^.^) 発表された豪華キャストもさることながら、ストーリーも面白そうですよね。 それにしても、慎吾くん、もう三谷ワールドの中心的役者さんのうちの一人って感がありますね。
投稿者 : ぴゅあマヨ 日時 : 2005年08月10日 14:41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]