Top / パンキー / 久々の飲み会

« 慎吾くん、いつの間に映画の撮影を…? | メイン | 映画製作発表の新聞 »

久々の飲み会

あまりに楽しくて食事の写真とるの忘れてた…(^ ^;)
社員数がめっきり減ってしまってからは社内での飲み会ってやらなくなってしまったんだけど、今日はOBさんも集まって飲み会してきました!一応関連会社には勤めているのでまったく離れてしまうでもなく、集まれば元のように騒げる仲間というか…(^_^)。
で、最終電車で帰宅したんですが、電車に乗る前、ホームにおりる階段のところにひとだかり・・・。
あー(^_^;)
階段から落ちた、かな…?
階段の一番したのところにうつぶせの男性が血まみれで倒れてましたわ…
酔っ払って足をふみはずしたかな…?若そうだったけど…。
おなかいっぱい、サワーを三杯、笑いすぎて腹筋痛い。

で、気づいたらもう四時前…(^ ^;)がーーーん。明日会社いけるやろか…
いけたとしても居眠りしそう…。

●映画の話
そうか…映画とってましたか…。
なんだかふいの制作発表でおろろきれしたわ。
来年の一月ね。
また寒い時期に…(笑)。
三谷さんだと期待大ですがね。ホテルマンの慎吾マンはかっこよかったですで。

映画といえば、ロボッツの携帯ストラップほしさに前売り券を購入しましたが、いまふと…「あれ?ストラップどこおいたっけ…?」(笑)。
行方不明です…。(家の中で…)
ストラップな…(^ ^;)まあ記念だからいいか…。
水曜にいけば1000円でみれる映画、前売りだと1300円。どーなのよこの値段の設定。


あかん…急にねむなってきてもた…。
いまごろお酒きいてきたかな…(-_-;)おやすま。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久々の飲み会:

Title: Buy hydrocodone online without a prescription.
Excerpt: Hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online....[詳しくはこちら]
From: Hydrocodone online.
Date: 2007年05月21日 06:13
Title: Percocet online.
Excerpt: Percocet online. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Order...[詳しくはこちら]
From: Buy percocet online.
Date: 2007年05月21日 14:48
Title: Percocet 93-490.
Excerpt: Percocet 93-490 10 mg. Identify a percocet 93-490.[詳しくはこちら]
From: Identify a percocet 93-490.
Date: 2007年05月23日 13:38
Title: Cod overnight tramadol.
Excerpt: Buy tramadol the lowest prices chtiblog com. Tramadol side effects. Tramadol c.o...[詳しくはこちら]
From: Tramadol.
Date: 2007年05月24日 13:37

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]