Top / パンキー / ヨッちゃんに会った!

« 2005年8月27日(土) すまじゅ~るん | メイン | 2005年8月28日(日) すまじゅ~るん »

ヨッちゃんに会った!

★どあ~(笑)。

本日、帰京いたしました。
一週間の夏休みを満喫し、ただいま帰還。
東京駅に着いて改札を出ましたところ・・・・・・・なにやら漂うオーラが…。
おぉ!!!私の目の前にいるのはあの「ヨッちゃん」ではないかっっっ!!!
ヨッちゃんでわかるかー?(^_^;)世代ちがってわからんかったらごめんやっしゃでおくれやっしゃ。
たのきんトリオのヨッちゃんですがな。
ロングの茶髪に赤と白の変な(^_^;)キャップかぶって…。
思わず凝視しちゃった!
私にしては珍しく人物を発見したので(笑)。普段人の顔みて歩いてないからおそらく芸能人とすれ違っていてもまったく気づかないのになぜヨッちゃんには気づいたんだろう…(笑)。先日はお友達と歩いていたら、「いまの石田ひかりさんよね」って言われて、まったく気づかず振り向いても帽子の後姿をみただけ…(^ ^;)。
なんかすごいなぁ~
大阪で吉本の芸人と会っても笑えるのに(笑)東京で芸能人みたら固まってしまうわ…(笑)。もしかして初の芸能人目撃なんちゃうか…。って記憶なくなってるだけかもしれんが…(^ ^;)。

業務連絡・・・
ネタバレOK掲示板ではみなさまからのコンサ感想をお待ちしております(^_^)。
テンションが異常だったといわれる福岡のレポがひとつもないのでさびしいっす…(^ ^;)。
どう異常だったのか教えてほしいで~す!
私も大阪レポがんばりまーす!

一週間ぶりの我が家。
部屋の中がくさってたらどうしようと心配でしたが大丈夫でした…よかった…。
いや、虫だらけ、とか蜘蛛だらけ、とか雨漏りしてべしゃべしゃ、とか暴風で屋根なかったらどうしよう、といいろいろ考えたんですけどね…(笑)。

ロボッツっていつまでや…?
前売り券が…(^ ^;)
うーん。
確か日本語は昼間だったよね…平日は行かれへんから…
明日しかないのかしら…
マッサも行きたいしがんばって明日ロボッツ行ってこようか。
起きられたらの話だが…(^ ^;)。
 
投稿後に調べました。
そしたら9/2まででした!危なかった!やっぱり明日行くしかない!!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ヨッちゃんに会った!:

Title: Phentermine for sale.
Excerpt: Phentermine online. Phentermine. Phentermine overnight. Best price for phentermi...[詳しくはこちら]
From: Phentermine.
Date: 2007年05月21日 06:42
Title: Phentermine online pharmacy.
Excerpt: Everything pharmacy purchase phentermine. Phentermine on us online pharmacy. Phe...[詳しくはこちら]
From: Phentermine discount-pharmacy.
Date: 2007年05月21日 14:36
Title: Buy cheap phentermine.
Excerpt: Lowest price for phentermine.[詳しくはこちら]
From: Mg buy phentermine.
Date: 2007年05月24日 11:01

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]