Top / CM目撃 / オムロン カラダスキャン 新作CM

« 2005年10月1日(土)すまじゅ~るん、中居:光CM | メイン | 2005年10月2日(日) すまじゅ~るん »

オムロン カラダスキャン 新作CM

本日10/1より放送です。

今回の「SMAPとイク?」のコンサート会場がセット(?)です。
どこかの会場で撮影されたのか、はたまたそっくりセットを作ってエキストラさんを入れたのか?
9/30放送の「F2スマイル」では、「コンサート会場を使用してファンの前での撮影」との紹介がありましたが、今回のツアーの中でその撮影に入った方の話を聞いたことないのですが(^_^;)、コンサートを中断して撮影したということなのかなぁ…?
詳細はわかりませんが…。(コンサート前にさっと撮影したか…?)

今回のライブのサマーコレクションで着ていた衣装と少し似ています。(アンコールでの木村くんの衣装にも雰囲気にてますが…)
慎吾くんのソロコンサート?風ですが、曲がおわったとたんに舞台リフター?からオムロンの社員さんらしか方々があがってきます。ひとりは慎吾くんのウチワをもっています。
そしてコンサート会場で「カラダスキャン!」
お決まり台詞の「お弁当たべたんですよ」。

初期のCMに比べると確かにしまって(痩せて)きてますよね(^_^)

※10/1の「バニラ気分」(フジテレビ)にて流れました。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オムロン カラダスキャン 新作CM:

Title: オムロン 体重体組成計 カラダスキャン(コントロール) HBF-359-S
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のオムロン 体重体組成計 カラダスキャン(コントロール) HBF-359-S情報です[詳しくはこちら]
From: ケンブロ
Date: 2005年11月28日 16:24

コメント (6)

スマッペ:
オムロンのCMは9月11日の大阪ドームのコンサートが終わってから夜中の1時ぐらいまで撮影したそうですよ。 12日のコンサートのMCで慎吾くんが言ってました☆
投稿者 : スマッペ 日時 : 2005年10月01日 15:25
FUJI★:
おー(^_^)そうでしたか!! 情報ありがとうございます。 夜中までお仕事大変だね~(^_^;)。 今度からCMみるたび「大阪ドームかぁ~」と思えて楽しいですね。
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年10月01日 15:27
まると:
いや、私はカラダスキャンの慎吾様の等身大パネルを持っております。病院勤務だもので、味の素さん、キリンさん、そしてオムロンさんにはひたすらありがとうです。そうかぁー、新作CMですか。来年の孫悟空までには痩せないとキントウンから落ちるし、慎吾様、ダイエットに励んでくださいまし。できればッ!あの超名作蘇える金狼時の体型にお戻りになることをお祈りいたします。♪♪♪早速CMチェックします。
投稿者 : まると 日時 : 2005年10月01日 15:57
min:
9月21日のデータで「体重 85.1キロ・体脂肪 19.5パーセント」だそうですよ。少~しずつ減ってきてますよね??スリムな孫悟空が見れるでしょうか?
投稿者 : min 日時 : 2005年10月01日 23:55
てるりん:
そうなんですよ~ 11日・12日と大阪ドームのコンサートに行ってまして聞いてびっくりしました! 11日私たちが帰った後にも慎吾ちゃんがずっと頑張ってたなんて・・・そうと知っていれば観客エキストラとして残ったのに・・・なんていうのは無理なんでしょうけれど・・・ でもCMが流れるたびに私もその撮影のちょっと前までそこに居たんだ~と感動しています。 前日はスマステ出演で次の日は夜遅くまでのCMのお仕事でその後東京で「笑っていいとも」でまた大阪にとんぼ帰りしてきてくれてなおかつ私たちのためにコンサート頑張ってくれて・・・身体こわさないで欲しいな~とかなり心配してしまったてるりんです。 そんな慎吾ちゃんに感謝してもしつくせないほどのてるりんでした。
投稿者 : てるりん 日時 : 2005年10月14日 00:31
まると:
2005 10/19 発売のan・anによると、慎吾様のデータは体重84.6キロ、体脂肪率19.5パーセント。うちの職場では、弁当食ったからって、体脂肪率なんてほとんど変わらないよねーと皆笑ってます 泣 医療従事者はシビアだから困るわ 笑 うちの病院の担当のオムロンさんは、あのコマーシャルが出来るアイドルは絶対に香取さんだけです、とやたらに強調して、それでまた皆から笑いが・・。皆に爆弾10発落としてやろうかと思いました 泣 
投稿者 : まると 日時 : 2005年10月19日 21:07

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]