Top / パンキー / テレビ朝日をみおろす(笑)。

« 2005年10月6日(木) すまじゅ~るん | メイン | 2005年10月7日(金) すまじゅ~るん »

テレビ朝日をみおろす(笑)。

hiull.jpg仕事で「六本木ヒルズ」に行ってきました。
ふと窓の下を見れば、「テレビ朝日」が見下ろせるではないか…(笑)。
これは記念に1枚とらなければ…っ!!

しかしすごいなぁ~ヒルズの森タワーは…。

残念ながら堀江社長とも乙部さんとも三木谷社長ともすれ違うことはありませんでしたわ(笑)。残念(^。^)。

森タワーでランチして清算したレシートが全部「英語」だった…(^ ^;)
カツレツも「ボリューム満点」で笑えるくらいの【肉厚】だった。
ランチでこの量はどうなのよ?っていう量だった。
外国人仕様だなぁ…(笑)。
デザートと飲み物が飲み食べ放題で1500円。ランチにしては少々高いが量的に言えば3000円くらいしそうなかんじでした。ええ思い出になったわ…(爆)。

昨日は何キロの荷物をもっただろう…。指がちぎれるほどの大荷物…。
右腕が上腕が筋肉痛でクリックさえもつらい…。
しかも久々にものごっつ肩こってる。
レーシック受けてからあんまり肩こり知らずだったのに今日はひどい…。疲れもあるんだろうね。やばい…養生しなきゃ…(^ ^;)。お湯ためよう…。

明日木曜はうたばんもないし料理ショーもないのね…。
まだまだ続く特番関係。
とりあえず明日は「ウリナリダンス」と「電車男」は録画じゃ!

★オムロンヘルスケアのサイトにカラダスキャンの「コンサート編」のCM撮影秘話がのってますね。さっき読んできました(^_^)。いいなぁ…。慎吾の即興ラップで踊りだすダンサーさんたちの様子、みてみたい…。メイキングビデオつくってくれないかなぁ…。あ、そうだ。また店頭にみにいってみよう(^_^)。前のときもヨドバシの売り場にCMが流れていたので…。今度のコンサート編は60秒バージョンもあるらしいが、オムロンさんが提供する番組って何時の番組だ…?質問したら回答してくださるかなぁ…?長編だともっと歌ってくれたりしてるんだろうか…?

★ブログの登録ページがエラーになってました。
登録希望をだしてくださったのにエラーになっちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ご連絡いただくまで気づかなかったですわ…(^ ^;)
他のページも背景が「みどりのページ」はコメントするとエラーになる場合があります。ご面倒ですがエラーになった場合はご連絡いただけますと助かりますm(_ _)m
テンプレートとかいろいろいじくっているうちに存在しないページとかうみだしちゃったみたいで…(^ ^;)。

ということで、あたらしい「すまブロガー」さんお二人様のブログを追加いたしました。
ブログをお持ちの方はご登録お待ちしております。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: テレビ朝日をみおろす(笑)。:

Title: 見た~!!オムロン60秒CM!
Excerpt: きゃあ~~~~!! 見れたぁ~~!! オムロン・カラダスキャンの60秒CM きゃあ~!! 超うれしい~っっ!!  (いや、でも感激のあまり60秒なのか30...[詳しくはこちら]
From: あろはわ~い
Date: 2005年10月10日 20:18

コメント (2)

すずめ:
こんにちは さっそく載せて下さって有難うございます。 オムロンのCMやっぱり60秒バージョンあるんですね 楽しみです~ これからHPに行ってみようと思います(#^.^#)
投稿者 : すずめ 日時 : 2005年10月06日 08:19
FUJI★さん こんにちわ。 ブログリストに登録していただいてありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしま~すm(_ _)m
投稿者 : nishicchi 日時 : 2005年10月06日 12:21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]