●首都圏にて無料配布されている「R25」は毎週木曜に更新されて、お昼前後に配布場所にセッティングされています。
どっちかっつーうと男性向けの内容なんだけど、と言ってもエロエロではなく(爆)モテる男になるにはこんな情報も知っとけってかんじのコンセプト?(ほんまか…?(笑)。)

だ~いぶ前には「赤」のグロンサンの中居ちゃんの広告が掲載されたことがありました。

今日は木曜。
今回のロングインタビューはのりさん(とんねるず)です。
藤井フミヤに続く楽しみなインタビュー。
一冊とってから歩きながら1枚めくると、つんのめりそうなくらいかっちょいい中居ちゃんがいた!
思わずそのまま後ろ向きで三歩戻ってもう一冊いただく。(なくとなく(笑)。)以前のグロンサンのときはかなり苦労して探しまわったといっていた友人がいるので一冊あげよう~っと。

CMにあるようなプライベートタイムじゃなくって、ビジネスマンのようで黒のスーツでぴしっと決めてて顔が仕事モードで「へぇ~~~っ」ってかんじ(笑)。(ほめすぎか?(笑)。)