Top / SMAPニュース2005/10 / あなたのSMAP度ちぇっく!

« くさなぎ「鍋ぽんゲーム」 | メイン | R25に中居くん。 »

あなたのSMAP度ちぇっく!

すまQあんどAでも話題になっているあなたの「Smap度」測定!ですが、asahi.com(朝日新聞社)のサイトポリシーによりリンクOKの確認をいたしましたのでお知らせいたします(^_^)。

Smap!Smaper!Smapest!

問題は100問。
1問10点とし、1,000点満点ですね。
きっと1,000点満点の方が【Smapest】と呼ばれるのですね…
私は半端な(^_^;適当に答えたので…(爆))940点で【Smaper】でした。
もしかして0点~990点の方すべてが【Smaper】なのかしら…?

あなたは何点でしたか…?
【Smapest】の方はいらっしゃるかな…?
よかったらコメントつけてね(^_^)。

※ご注意※
まだ回答していない方のために「回答をこのコメントに書き込む」のはご遠慮くださいね。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: あなたのSMAP度ちぇっく!:

Title: わたしのSMAP度
Excerpt: またまた挑戦モノきました。→あなたの「SMAP度」測定! 舞台関係、昔情報、ぜんぜんダメぽい。 っていうか、正解わかんねーからどこがダメかもわかんないん...[詳しくはこちら]
From: みもろぐ。
Date: 2005年10月21日 00:24

コメント (12)

FUJI★さん こんにちは。 私は910点でした。 でも、やればやるほど点数下がっていき、しまいにはどーでもよくなってきましたぁ^^; どこが間違ったかも自分でよくわからない状態です(^o^;) 「smapest」だとカッコいいですけど、 「スマッペスト」??はいただけませんねぇ^^
投稿者 : nishicchi 日時 : 2005年10月21日 06:14
智子:
こんにちは。智子ですvv Smap度チェックやってみました。730点でした;; まだまだですね(^^;)なのでただの【Smap!】という結果です(笑)【Smaper】の方はすごいです。
投稿者 : 智子 日時 : 2005年10月21日 12:17
はじめまして!涼水(すみ)と申します。 私もチェックしてみたんですが940点でしたUu そしてさっきもう1回挑戦してみたら見事“Smapest”になれましたっ! めちゃめちゃ嬉しかったデス(´∀`人)♪ ちなみに、画面はフツーでした(笑)
投稿者 : 涼水 日時 : 2005年10月21日 16:06
FUJI★:
みなさんがんばってますね(^_^)。 私もそのうちに二回目やってみようと思います。 ★朝日新聞さんのお話によると、このクイズは11/21で撤去される予定だそうです。 「そのうちに…」と思っていると逃してしまうので早いうちにやっちゃいましょう!! ということで、答え合わせは11/21以降にしたいですね(^_^)。回答は結局表示されないんですかね…? ※なお、11/21以降はリンクをはずすよう指示がきていますので、この記事中のリンクは11/21にはずします。ご了承くださいまし。
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年10月21日 23:42
Hana★:
FUJI★さん、まりこさん、URLを教えていただいてありがとうございます。 質問掲示板で(便乗?^^;)質問したHana★です。 私もさっそく挑戦してみましたが、840点で『Smapper』でした。 ファン歴10年なのに、この結果は悲しいです・・・ まだまだ勉強不足だと思い(笑)、またトライしてみます。 ただ、考えても調べてもわからなそうな問題がありまして… 11月下旬に答えを発表されるといいなあと思っています。
投稿者 : Hana★ 日時 : 2005年10月22日 09:49
コキ:
私もゃりましたぁ☆私ゎSMAPファン暦が結構長い方だヵら自信満々でゃったヶド結果ゎ960点でした;どこで間違えたヵまだ自分でもわかりません;結構悔しいですね…
投稿者 : コキ 日時 : 2005年10月22日 20:16
タクママ:
みなさん こんにちは 私は870点のsmaperでしたσ(^◇^;) 難しい。。。私もマダマダだ
投稿者 : タクママ 日時 : 2005年10月23日 20:49
min:
こんにちは。 早速チャレンジしてみたら、840点で『Smapper』でした。 昔の出来事と、木村くん・吾郎ちゃん・つよぽん関連の問題が解けなかったと思います。 メンバー全員について、もっと視野を広げなくちゃいけないって事ですね。
投稿者 : min 日時 : 2005年10月23日 23:52
ひとみ:
初めまして★SMAPテストってどうやったらできるんですかぁ? 朝日新聞のサイトに行ったけど、分りませんですたぁ㊦ 誰かよかったら教えてください・・・ お願いしまつ。
投稿者 : ひとみ 日時 : 2005年10月24日 21:00
FUJI★:
ひとみさんへ。 こんにちわ!コメントありがとうございます。 ここの親記事をもういちどよく読んでみていただけますか? リンクをクリックするのはわかりますでしょうか? 親記事の中にある 【Smap!Smaper!Smapest!】 というところをクリックしてくださいね。 あとはスタートを押すだけなのですが…。 ※お使いのブラウザやインストールされているフラッシュプレーヤーのバージョンによってSMAPクイズが表示されない場合があるようですが、こらちでサポートは出来ませんのでご了承くださいm(_ _)m できるといいですね…がんばってください!(^_^)
投稿者 : FUJI★ 日時 : 2005年10月25日 02:25
ひとみ:
ありがとうございまつ♪ できましたぁぁww 私ゎ「890」でしたぁぁ まだまだですなぁ・・・ これからもっとがんばりまつ(≧∀≦)/
投稿者 : ひとみ 日時 : 2005年10月26日 18:43
かよこ:
私は860点のSmapperでした☆ けっこう難しかったです・・・。
投稿者 : かよこ 日時 : 2005年10月29日 18:29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]