ヤフーの特集ページからジャニーズネットへのリンクがはられてます(笑)。
いいのぉ~?(^_^;)
ヤフーと事務所が提携むすんでるとか…?

ネットのリンクに関しては、リンク禁止にしていても、誰かがリンクはったとしても違法にはならない(モラルの問題)のでリンクはっちゃったのかなぁ…。

えー、でもリンクはっていいなら、うちからもリンクはりたい…(^_^;)
ねー、リンクはりたい方はいっぱいいるんじゃない…?
あー、中にはリンク禁止を知らずにブログとかホムぺにリンクしちゃってる若者もいるかもしれないね…。
えー?、でもリンク禁止ってずいぶん前にかかれてあったことで、今はOKなのか…?もっかい規則を読みなおしてみよう…。

とりあえずびっくりしたので報告でした…(^_^;)。

リンクされていたページはジャニーズのタレントの名前の横に「公式サイト」のリンクが張られてあり、個人のプロフィールに直接リンクされていたのよ…。
トップページならまだしも個別ページにリンクってそりゃびっくりするでしょ…(笑)。

でもいまどきリンク禁止ってそもそもヘンな話(笑)。