オムロンのカラダスキャンHBF-354 が期間限定で【半額】ですよ~(^o^)
同じ製品番号(354)でも他の色は定価の15000円くらいなのに、この色だけ?(^_^;)半額っておもしろいね…。

相変わらず私の体年齢は59歳のままですが(^_^;)やっぱり病気なんだろうか…?(爆)。
一歳も前後しないんだもんなぁ…。
マニュアルはどっかいっちゃったし設定の方法がわからん…。
オムロンのサイトからダウンロードできないか調べてみないと…。

カラダスキャンサイトは終了したけどアンアンの掲載は続くのね。
先週は「スムージー」の話でした。
たった一ページのためにアンアンを買う気にはなれずいつも立ち読み(^_^;)なので、読んではすぐに忘れてしまう…(爆)。

孫悟空のハードスケジュールでやせるというよりもそのうち「やつれてきそう…」
でも早口台詞はHRで鍛えられたから多少は大丈夫かな…。

今夜、どつよの番組に「有頂天ホテル」のメンバーがいっぱい出てきます。
しんごはいないけど…(^_^;)。
映画の話はするでしょうね。