以前キャラをやっていたANAはとっくに契約が切れてるんでしたっけね…(^ ^;)
今度はJALです。

そういえば…「JAL悟空」という商品あったよなぁ…。
悟空といえばやっぱり孫悟空じゃないのよねぇ~
そりゃ提携も組むわさ(^_^)。
「JAL悟空」は海外の旅券なのでおよそ利用することはないわ…。
でも来月は空港に行くのでなんとかして悟空機がとまっている時間に遭遇できるよう時刻表しらべよう~(^_^)。

と、いうわけで前置きながくなりましたが(^_^;)、
日本航空JALの機体に孫悟空がでっか~くプリンティングされた飛行機が12/28から出航されます。
詳細はJALサイトのトップページからキャンペーンお知らせと、プレスリリースをご確認ください。

が、しかし!!
今日の昼間に見たときには飛行機の写真がしっかりと掲載されていたのに今はないですね~(^_^;)
ネットでジャニーズの写真が登場した記念すべき一枚になるかと思ったのに…(爆)

機体のポスターは、都内にて張り出されています。(12/21確認)
場所は地下鉄・新宿線の新宿三丁目駅から地下道におりたところにあります。
1番でかいサイズの二枚ならびのパノラマで飛行機の写真のポスターがデーーーーンと貼られてあります。
びっくりした~(^_^)嬉しかった~。
今夜は会社の忘年会で新宿に出たのよ~偶然にしてはすばらしすぎるわ~
実は昨日からね、ボージョボー人形を「恋愛」にかえてみたのよ~
これって、新宿で悟空に会えた(実際はポスターを見た)のは、やっぱりボージョボー人形のおかげなんじゃないの…(笑)(爆)\(◎o◎)/
こぎつけでしょうか…?
いやいや~(*^_^*)ボージョボーくんのおかげです(^_^)。

そして、さらにそこから新宿駅に向かって地下道を進むと、小田急ハルク前の通路にてSMAP×SMAPの告知ラベル…?ラベル…?(^_^;)なんていうんでしょう…柱にまきつけてあるんです…。SMAP×SMAPの四時間スペシャルの宣伝が…。

さらにさらにそこの左側をみると、中居ちゃんのJRAのポスターが二種はられてあります。
顔のアップのものが一枚と、いろんな顔、今までのCMのシーンの写真が六枚ならんでいるポスターが壁一面にはられてあります。

※ローカル色で申し訳ございません…m(_ _)m
 東京の地下鉄のことでした。
 他の地域でも駅の近辺を探してみてください!(^_^)

あ!
ということは、たぶん次のJALの時刻表は悟空の飛行機が表紙になるんじゃないの~(^_^)
旅行社のパンフも要チェックですね!
あいそがしやいそがしや!

●ついで書きで申し訳ありませんが…(^ ^;)
富士通の木村くんのパンフレット二種(デスクトップとノートと)、
それから、シャープアクオスのDVDレコーダーパンフレットが慎吾くんが表紙です。
しかし木村くんのパンフはいつもちゃんとした二種類の写真だったのに、今回は同じ顔でしかも洋服の色はCG処理されて変色されてますわ…(爆)。撮影する時間はいくらでもあるだろうに…(爆)。

すみません、パンキーのように書きなぐりましたが…(^ ^;)。