Top / SMAPニュース2006/01 / 「ブスの瞳に恋してる」制作発表 吾郎ちゃん

« 2006年3月20日(月) すまじゅ~るん | メイン | 2006年3月21日(火) すまじゅ~るん »

「ブスの瞳に恋してる」制作発表 吾郎ちゃん

フジテレビ「スーパーニュース」内、文化芸能部コーナー 17:40頃~

4/11からスタートするドラマ「ブスの瞳に恋してる」の制作発表が行われたようです。おそらく明日(3/22)のめざましテレビでも流れるのでは…?

吾郎
「恋をすることに臆病になっている方、もしくは恋をすることに休業中の方にお役にたてることが出来れば…。」
「神様からさずかったみてくれというものはそれぞれ個性があるのでそれを自身をもつて武器にして生きていくのが1番いいんじゃないかな。」
と、コメント。

●ドラマ情報
4月11日(火曜)22時スタート。フジテレビ。
人気構成作家「山口おさむ」役:稲垣吾郎
女優志望のブス「太田美幸」役:村上知子(森三中)

脚本:元ジョビジョバのリーダー マギー
演出:「僕と彼女と彼女の生きる道」の三宅喜重
原作:ブスの瞳に恋してる(マガジンハウス)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 「ブスの瞳に恋してる」制作発表 吾郎ちゃん:

Title: 堺正章VS香取慎吾 『新旧 西遊記』
Excerpt: 涙がとまらなかった。  今日はこの記事を読む前に、堺正章登場シーンに流れっぱなしやった、マチャアキ版「西遊記」の主題歌ゴダイゴ「Monkey Mag...[詳しくはこちら]
From: 東京に来た
Date: 2006年03月22日 06:15

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]