中居 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「LET IT BE」最近かったもの…ないなぁ。今日このあと買い物しよっかな。店員に話しかけられるのが嫌でヘッドフォンしてMDとかCDとかにはつなげずにいたらある日ヘッドフォンの先がかばんから出てぶら~んてなっててそれからその店には行かなくなりましたね…
吾郎 シンクロワールドカップ2006 15:00~16:53 テレビ朝日 「フリールーティーンコンビネーション・予選」 ~横浜国際プール
吾郎 Mの悲劇(再) 15:00~15:56 TBS 「追いつめられた二人」
中居 うたばん 19:54~20:54 TBS 郷ひろみ サリュ 
吾郎 シンクロワールドカップ2006 20:00~21:54 テレビ朝日 「シンクロワールドカップ2006」みどころ
シンクロワールドカップ2006「フリーコンビネーション・決勝」 ~横浜国際プール
新どっちの料理ショー21:00~21:54日本テレビ (終) 9年半ありがとう今夜最後の聖戦SP!親子丼VSカツ丼 全員一致で「親子丼」の勝利でした!つよぽんがSMAPを離れて一人でのお仕事がこのどっちの料理ショーだったそうです。
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 キャッチボールSMAP:吾郎ちゃんからメッセージ「日傘デビューをしたいと?いつもタオルでほっかむりしてますよね?日傘させばいいのにな~と思ってました。軽いのがお勧めですね。」 実はもう吾郎さんに日傘頂きまして。同じやつ。すごい軽くて超UVカット。この前日産でさしましたよ。すごい楽。焼きたくないからね。
吾郎 Goro's Bar 23:59~24:29 TBS 平山あや&ソニン&サエコ(後編)