中居 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「胸さわぎを頼むよ」この夏これをしたぜ~みたいな事は?→「海行きました。バーベキューやって花火もして~めっちゃくちゃ夏らしかったな~。ぶっちゃけ?もっと遊びたかったな~。ライブ前にゴルフに行きましたけど何かあったらまずいんでゴルフせずに回るだけでしたけどあれは辛かったな~。」
笑っていいとも 12:00~13:00 フジテレビ 草なぎVS山里センス対決 
吾郎 シンクロワールドカップ2006 15:00~16:53 テレビ朝日 「ソロテクニカル」 ~横浜国際プール
吾郎 Mの悲劇(再) 15:00~15:56 TBS 「裏切り者が動き出す」
吾郎 シンクロワールドカップ2006 20:00~21:54 テレビ朝日 「シンクロワールドカップ2006」みどころ
シンクロワールドカップ2006「ソロフリー・決勝」 ~横浜国際プール
中居 中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00~21:54 TBS 「金スマ海の家2006」 番組スタッフの奮闘に密着
STOP THE SMAP東海.他お気に入りリクエスト:
木村 WHAT'S UP SMAP 23:00~23:30 T-FM 「中居くん大丈夫なんですか?肋骨二本に足も肉離れで。拓哉キャプテンからみてどんなかんじですか?」 福岡でヒビか、名古屋の時は肋骨いて~って言ったままやってて、国立競技場の楽屋に入ってきたときに、会うや否や、いけさんに「天気だいじょうぶ?」って聞いたら天気はOKで「朗報もあるんですけど、悲しいお知らせもあります。中居ちゃんが動けないらしいです。」って。 国立に行くまで知らなかったですからね。
僕らの音楽2 23:30~23:58 フジテレビ (ナレーション) リクエストSP もう1度見たい曲 全123回名曲総集編
槙原敬之「遠く遠く~06'ヴァージョン」2006/3/3
ゆず「夏色」2005/6/17
東京事変「丸の内サディスティック」2006/1/27
ポルノグラフィティ「アポロ」2004/9/11
今井美樹「野生の風」2004/7/3
コブクロ×スキマスチッチ「全力少年」2005/12/23
ウルフルズ×忌野清志郎「デイ・ドリーム・ビリーバー」2005/1/29
平原綾香×CrystalKay「Saving All Love For You」2004/4/3
クレイジーケンバンド「タイガー&ドラゴン」2005/8/5
DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」2006/2/17
布袋寅泰「POISON」2005/5/20
森山良子「さとうきび畑」2004/9/4
チョナンカン2 25:35~25:50 フジテレビ 韓国でもヒット中!「日本沈没」 ハンソッキョ氏と対談 ホテルビーナスで共演したイジュンギ氏からメッセージ「映画の成功を祈ってます。韓国のファンも期待していると思います。これからも元気で頑張ってください。またお会いしたいです。」