吾郎おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「ありがとう」今年はいそがしかったですね、あっという間に過ぎてしまったというかんじです。寂しいかんじもしますが充実してるってことですよね。
中居笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ中居素顔見破りゲーム
成田離婚(再・終)15:00~15:58フジテレビ#10「これから結婚するあなたへ」
僕の歩く道22:00~22:54テレビ朝日「黄色い傘に降る涙」
『ぷっ』すま23:15~24:10テレビ朝日 食欲新企画  目標数値を食べ尽くせ 真鍋かをり・雛形あきこ  (番組の最後の最後にホットペッパーのCMが流れましたが捕獲できましたか?(^_^)他にもスポットで時間またぎの直前などでよく見かけますね)
吾郎STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 イケTEL:女の子は他に話したいことがあるのに名古屋のひつまぶしの話をつらぬき通す吾郎ちゃん。ウチワになんて書いたら見てくれるのか?という質問にたいして、「ピースして」とか「こっち向いて」とかは恥ずかしいから反応しないそうです…でも皆さんのことはちゃんと見えてます。と。