吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「ありがとう」今日は寿司の日だそうですが新米が出てくる時期からだそうですが。新米は好きですね。あとは寿司といえばネタですよね。寿司屋に行ってもネタをそのままつまむのが多いですね。最後に2巻くらい食べるくらいかな~
中居世界仰天ニュース21:00~22:00日本テレビ楽しくなければテレビじゃないSP
吾郎STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPパーソナルクローズアップ:ジャニーズウェブの吾郎ちゃんのブログが大好きです。あれはどんな風に書いてるんですか?というお葉書。結構長文ですよね?他のメンバーは短かったりしますが。締切直前に言われるので慌てて書いてますけどね。真鍋かをり的なことを企んでいるのですが。お客さんの反応ってまだ聞いてなかったから嬉しいですね。逆にリクエストなんかもありましたら聞かせてください。