『Invitation 2006年12月号』 680円
  表紙:木村拓哉 木村拓哉ロングインタビュー「武士の一分」10の言葉、10の想い。(写真がいいねぇ~) + 総力特集!男たちが語る木村拓哉・論
  香取慎吾「西遊記」中国ロケ速報 2ページ ※写真は「スケール感」がテーマなので慎悟空自体のサイズが小さい…(^ ^;)
吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「ありがとう」全21公演で100万人動員って聞いても実感がないんですけどね~。コンサート終わって車に乗って帰り道のお客さんたちが楽しそうにかえっていくのをこっそり見ていたりしたんですけどね。
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~21:54TBS 食育シリーズ最終章~松居さんが出演者全員のお弁当をテーマごとつくってきてくれました。中居くんには「コンサートおつかれ弁当」
吾郎 STOP THE SMAP東海.他お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM 「華麗なる一族」の舞台は神戸ですがドラマの台詞は全般的に関西弁ではないですね。という話から流れた曲が「HEY HEY おおきに毎度あり」が流れました。久々だ~懐かしい。
僕らの音楽223:30~23:58フジテレビ (ナレーション) Boys II Men ATSUSHI 小林克也
チョナンカン225:35~25:50フジテレビ