吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「FLY」Goro's Barは見ていただいていますでしょうか?楽しそうだね、ってよく言われますね。普段はグループで活動してますから一対一でゲストとの会話とかまた違ったかんじがして。
中居うたばん19:54~20:54TBS ※放送お休み
吾郎 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 キャッチボールSMAP:中居ちゃんからメッセージ。「今回のSMAPのライブの手ごたえはいかがだったのかな?好きなコーナーとかありましたか?」 月間テレビジョンの質問みたいでしたね~でも僕がしゃべってるこのラジオは中居くん聞かないよね?(笑)。
吾郎Goro's Bar24:01~24:31TBS しずちゃん出戻り南海キャンディーズ