木村 『TVガイド』表紙:木村拓哉 巻頭6ページ。ちょっとね~(^ ^;ゞインタビュー部分も写真は画質が私的には不合格なんだわ…お好きな人はお好きかもしれませんがね…。6ページ目は「一分」DVDの広告ですがこのビジュアルは大合格(^_^)
吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「ありがとう」今日は「いい歯の日」歯は本当に大切ですよね。若い頃は虫歯をほっといたんですけどここ五年位はまめに歯医者に行くようになりました。だから抵抗感もなくなりました。
中居世界仰天ニュース21:00~22:00日本テレビ女の事件SP
吾郎 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPパーソナルクローズアップ:葉書紹介「秋冬のおしゃれについて」わくわくするのは僕はOLなんですかね?(笑)。年に一回コート買いますし着ないのに水着とか買っちゃったりしますから。買い物って自己満足の世界なんですかね?