Top / パンキー / プチ断食初挑戦【ウィークエンドデトキシプログラム】

« 2006年11月23日(木) すまじゅ~るん | メイン | 発売中のポポロ »

プチ断食初挑戦【ウィークエンドデトキシプログラム】

先日知り合いから「週末にプチ断食して今週の食事は少しずつ通常に戻すように調整してる。」聞きまして、なんとなくプチ断食という言葉が気になって私も何かやってみたいな~と思っていたところに気になる商品があったので早速手に入れました(^_^)。

ウィークエンドデトキシプログラムこれで二日間の量のようです。
プチ断食、という名前のとおり、完全な断食ではなく少量の摂取量の食事と、入浴によって体内を綺麗に掃除しちゃおう~って事ですね。
ふだんレトルトものや外食が多いのでこれはいいかもしれない(^_^)。


★この商品の説明についてはこちらに掲載されています。
ちょうどいい時期に届いたので今週末の土曜と日曜は【プチ断食】に挑戦します(^_^)。
販売元があのカネボウですからこれがいいな~と思ったのですが果たしてどんな結果が…。ダイエットプログラムではないので痩身はもしかして期待できないかもしれないけど(^ ^;ゞとりあえず始まる前の金曜と終わった月曜の朝と体重はかってみよう…(~_~;)怖いけど(笑)。
このプログラムはペースとして一ヶ月一度がいいと紹介されてますね。月末の週末に一度、ちょっと続けてみようかな。体内から綺麗になればお肌の調子もよくなるかも?


リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: プチ断食初挑戦【ウィークエンドデトキシプログラム】:

Title: ウィークエンドデトキシプログラム
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のウィークエンドデトキシプログラム情報です[詳しくはこちら]
From: ケンブロ
Date: 2006年11月24日 12:01
Title: 【ファスティングダイエット2by2リボ酸プラス】ファスティングでダイエット
Excerpt: ファスティングは本来、一切の食べ物を口にせず水だけで数日間を過ごす必要があるため、慣れていない人にはなかなか難しいものです。しかし、1日3回の食事をファスティン...[詳しくはこちら]
From: 【ファスティングダイエット2by2リボ酸プラス】ファスティングでダイエット
Date: 2006年11月26日 15:28
Title: 健康フェチ日記
Excerpt: 2日間のプチ断食レポート[詳しくはこちら]
From: 健康フェチ日記
Date: 2006年11月27日 02:12
Title: 塩竈市映画館
Excerpt: 塩竈市映画館についての選りすぐりの情報を掲載しています。[詳しくはこちら]
From: 塩竈市映画館案内
Date: 2007年05月08日 12:14
Title: 世田谷区喜多見東京都
Excerpt: 世田谷区喜多見東京都に関する充実した情報をお届けします![詳しくはこちら]
From: 世田谷区喜多見東京都紹介
Date: 2007年05月11日 16:09
Title: 名古屋市緑区大高町字二番割愛知県
Excerpt: 名古屋市緑区大高町字二番割愛知県についての情報サイトです[詳しくはこちら]
From: 名古屋市緑区大高町字二番割愛知県の案内
Date: 2007年05月23日 16:40

コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]