吾郎忘文05:45~06:00フジテレビ 
SMAPいいとも(増)10:00~11:45フジテレビ 月曜放送終了後トーク:日本人のリズム感~千里子のノリ方はおかしい? 火曜放送終了後トーク:中居が語る吾郎ダンス、選手権の曲「鬼たいじ」が気になる
慎吾特上!天声慎吾16:25~16:55日本テレビ 東武東上線の旅#2 武の精神修行~東武1グランプリ優勝は如意棒を巧みに使用した王子。 坂上二郎ゆうかりのスポットへ
(途中のCMで中居くんのダンロップと、つよぽんのフレッツ光ビデオサービスの新CMが流れました)
パワスプ19:00~19:55bayfm 30歳の決意(マニフェスト):年齢とかじゃなしにいつでも生まれたてなゼロ歳の気持ちでへその緒とろうぜ。え?もうカットですか?(つよぽんからカットがかかる。) 番組からプレゼントが?これはなんですか?リキュールの素?これお酒ですか?もうとつは?これなに?ゲーム?バスケットゲームですかね?シュートができる…持ち運び用のミニゲーム。
誕生日プレゼントで欲しいものは「炊飯器」の新しいのがいいな。「考えとくよ。(剛)」
木村華麗なる一族21:00~21:54TBS第四話「悲しき裏切り」 
中居中井正広のブラックバラエティ22:30~22:56日本テレビ良純が美女と泥酔野球拳