おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「世界にひとつだけの花」 今日はプロ野球の日。七チームが誕生しました。ちっちゃい頃は野球やってました。キャッチャーやっててびびる大木くんもいました。中居くんはやっぱり好きかな。野球みててチャンネルまわそうとしたら怒るもんね。サッカーとかはいつもキーパーやらされるのよ。ライブの時に思うのはバック転できてよかったな~と思う。小学校の時に機械体操やってたおかげでよかった。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ ドラリオンのコスプレ 今年売れ筋チョコベスト10 テレフォンゲストはV6井ノ原快彦  
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ ビストロに劇団ひとり&おぎやはぎ Pちゃん:井上真央とピンボールミックスジュース対決 「ありがとう」
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:松井選手の番組ナレーションの話。あれってなんで皆見たんだろうね?深い時間だったのに。俺は見てないんだよ。ビデオでは見たけど。最初に話をもらった時に滑舌わるいけどそれでもいいですか?って言っといてって言ったもん。すぽるとに出てたのも知らなかったもん。松坂はね、俺の予想だと14勝14敗かな。井川は12勝13敗かな。