木村おはようSMAP06:25~06:30T-FM「そっときゅっと」1860年の今日、桜田門外の変が起こったと。この東京FMからすぐそこの桜田門。織田信長、僕は興味がありますね。ちょっとあの人ってロックンロール入ってるじゃないですか。ちょこっと僕やらせてもらったことあるんですけど。
吾郎STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送キャッチボール:剛からメッセージ「吾郎さん食通じゃないですか。最近注目している食べ物を聞きたいんですけど」くさなぎくん、パンをもってきてくれるんだけど、普通のパンなんですよ、きっと体にいいやつなんですよね。毎回おなじパンなんですけどね…。
吾郎哀愁探偵1756(終)24:55~25:25TBS今夜ノゾいてみよう団地暮らしに昭和の郷愁を。哀愁ダイエットでは今までに12kgの減量に。