木村おはようSMAP06:25~06:30T-FM「This is Love」この秋にはドラマ「南極大陸」が無事スタートするよう撮影しています。1983年の映画は観にいきました。「ヤマト」もそうなんですが、自分が観ていた映画の世界に自分が入っていくという責任感というか高揚感はものすごいありますし、大の犬好きなので楽しくてしょうがないです。
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ今までのそっくりさん大集合 持論バトル(自分をほめてあげたい時でつよぽんが1位に)
中居究極のドリームバトル19:00~20:54フジテレビ中居 vs サッカー松井大輔
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~21:54TBS※お休み
木村WHAT'S UP SMAP 23:00~23:30T-FM 
 冒頭一発目の曲は「がんばりましょう」。今夜のワッツは SMAP 全員出演。日本中に届けたい1曲は「ありがとう」、この曲がSMAPにあって本当によかったです。
まずは吾郎ちゃんからのメッセージ「心をひとつにして共にがんばっていきましょう」。曲は「心の鏡」
続いてつよぽんからのメッセージ「ひとりじゃないので僕たちがついてますので」曲は「この瞬間きっと夢じゃない」
慎吾「自分になにができるのか、地震以来ずっと考えています。節電、スイッチひとつでも消すことで皆の力になれるのかなと思っています。買占めはやめよう。」曲は「世界にひとつだけの花」
中居「日本の底力というものを海外の方たちに見せつけたいと思います。」曲は「どうか届きますように」
最後にキャプテンから。「経験を積むために人は生まれてくるんだ。というドラマの台詞があるんですよ。皆で積みましょう、経験を。」
ちょっとクセのある先輩のさんまさんが言われたらしいです。「さんまちゃんで明るくしてよ」っておじさんに言われてそのときは「あいよ~」と軽く答えたけど、「あとで赤信号でとまってるときに泣いてしもうたわ。」って。
僕らの音楽24:00~24:28フジテレビ (ナレーション) チャットモンチー works 蒼井優と対談 真心ブラザーズと「拝啓、ジョン・レノン」