« 芝浦ケープタウン | メイン | しばうらあいらんど »

木村拓哉 番組公式ホームページ ワッツ海賊団

いよいよ本日から航海です!!
よかったね~(^_^)きむらっちっきちぃ~よ。
そのホームページの中では木村っちのことは「キャプテン」とよばなきゃいけないらしいぞ(笑)(爆)
けっ(笑)。
うれしそうだったね~(^。^)木村っち。
しかし「コロン」も読み方知らなかったとは…(^ ^;)
ひと一倍早くにパソコンをはじめていてもそんな読み仮名なんてわからなくもインターネットは出来るんだよ。(笑)。セミコロンとかチルダとかも知らないんだねぇ…

と、いうことで、さっそく「ワッツ海賊団」みてきました。
ちょっと…(^ ^;)微妙でしたが、まあまああれはあれで…
いや、なんかね、もっとスタイリッシュなフラッシュバリバリのSONY系のホームページを予想していたもんだから…。サイト公式ホームページにありがちな作りでした…(^ ^;)。
掲示板とかメールとかで参加できるようなので普段放送が入らない地域の方も参加されてみてはいかがでございましょ(^_^)。

「ぼくらの音楽」総集編にて、木村っちのVTRも流れてました~。

About

2006年01月20日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芝浦ケープタウン」です。

次の投稿は「しばうらあいらんど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type