« 木村拓哉 番組公式ホームページ ワッツ海賊団 | メイン | ざまあみろ!西遊記 »

しばうらあいらんど

★
田町の駅前にあります「芝浦アイランド」のショールームですわ。
なんだか、冷やかしでは足を踏み入れてはいけないゾーンのオーラが出ています(笑)。
ま、とうていマンションなんて買う予定はありませんからねえ~(^_^;)
でもせめてショールームだけでも見てきたらよかったかな…?
この日は会社の人と一緒だったので寄れませんでしたぁ…。
めったに田町なんて行く機会なんてないのにね~

芝浦アイランドのCMは、中居バージョンと木村バージョンだけですよね?今流れてるのって。
他のメンバーのバージョンがあるなら楽しみにしてます~。ないかなぁ~?(^_^;)

About

2006年01月23日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木村拓哉 番組公式ホームページ ワッツ海賊団」です。

次の投稿は「ざまあみろ!西遊記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type