« ざまあみろ!西遊記 | メイン | ●韓国旅行記●1● ~前日の夜~ »

◆いってきました(^_^)韓国!

【写真:大韓航空の飛行機】 「今から乗りま~す!」
air.jpg
昨年12月の抽選会にて当選しました「韓国旅行」に行ってまいりました(^_^)。
懸賞で元値はタダと言っても飛行機時間やホテルのグレードアップと、現地での全食事、交通費、買い物・お土産などなど合計すると結構な金額に…(^ ^;)。

いろいろありましたが、存分に楽しんでまいりましたよ~(*^_^*)。
今日は午後に帰宅しましたが、片付けも何も放り出して床に爆睡。
少々寒気がするので(^_^;)、風邪ひかないようにベッドに寝なおします。
韓国旅行記はおいおいと書いていきたいな~と思ってますのでまた後日…(^。^)

帰りの機内の新聞にてつよぽんの「インフルエンザ」を知りました~
つよぽん、回復にむかっているようですが…
慎吾に続いてつよぽんかぁ。
連鎖して他のメンバーにもうつっていきそうだなぁ。
予防はしっかりとっ!

ではまた明日m(_ _)m
おやすまなさーーーーーい。

About

2006年01月30日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ざまあみろ!西遊記」です。

次の投稿は「●韓国旅行記●1● ~前日の夜~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type