« 哀しいしんごの夢 | メイン | どっちの料理ショー終了 »

CDTVゲストライブコレクション 2006/8/19(土)

番組はじまって15分くらい?
SMAPの「KANSHAして」が流れました。1995年のコレクションです。
少しあとにはV6のデビューシングルの映像。

おー。無理やりにカットされることなく森きゅんもちゃんと映ってるよ~(*^。^*)
森きゅん元気かな~。

まだ番組の途中ですが、ひとまず送信!


おっとっと!送信した直後に「青いイナズマ」の映像が!!
海外ロケのプロモが流れましたが、慎吾とつよぽんが手をつなぐこのシーンがよく流れますよね~。サビ部分だからね~(笑)。
この頃の慎吾も絶好調にかっこいい(笑)。(←なぜ笑いマーク?(笑)。)

ほそかったよね~(爆)


About

2006年08月20日 01:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「哀しいしんごの夢」です。

次の投稿は「どっちの料理ショー終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type