« CDTVゲストライブコレクション 2006/8/19(土) | メイン | わけぇな~、ほせぇな~。 »

どっちの料理ショー終了

「新どっちの料理ショー」が9月で番組終了だとか。
10月からは司会二人はそのままで、藤井隆が加わる、とのことでしたが、つよぽんはレギュラー終了なのかなぁ…?うん、たぶん終了のような…?

最近では視聴率が低迷していたとか?
そうかな?(^ ^;)
今期のドラマより(爆)数字はとってたような気がするんだけどね~
つよぽんのレギュラーが終了したら、また新しい何かのお仕事はじまるかな?

そうか…
つよぽん出なくなったらたぶん見なくなると思うので、今度からとんねるずの方みるだろうな(^ ^;)

About

2006年08月20日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CDTVゲストライブコレクション 2006/8/19(土)」です。

次の投稿は「わけぇな~、ほせぇな~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type