« どっちの料理ショー終了 | メイン | 嵐 横浜アリーナ 2006/8/30 »

わけぇな~、ほせぇな~。

ただいま「蘇える金狼」の第一話鑑賞中。
昔のビデオひっぱりだしてきて同じ方、いっぱいいるんじゃない?(^ ^;)(笑)。
ずさんな管理の私なので全話が手元に見つかってませんが、とりあえず一話が入っているDVDを発見!

哲也をみてると苦しくなるのはみんな同じかな?
見たいけど見たくない、っていう感覚。

ドラマにどっぷりはまれるんだけど、上原の棒読み演技が出ると現実にひきもどされる…(^ ^;)
まあそれはおいといて…と。

金狼第一話を見終わり、すぐに今日の「いいとも増刊号」を見ました(笑)。
はて、同じ人なんだろうか?(^ ^;)
よく似た人がいる、という感覚でしたわ。
慎吾と哲也は別の人。
うん
そういうことにしておこう…(笑)。

ビデオ…カビが生える前にDVDに焼かなきゃ…(^ ^;)。
インデックス書いてなかったら捨ててる可能性があるが…
それはないかな…(爆)

About

2006年08月20日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちの料理ショー終了」です。

次の投稿は「嵐 横浜アリーナ 2006/8/30」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type