« しむらけんさんのブログにビストロの感想 | メイン | あれ?(^ ^;ゞもう届いたEX新聞。 »

さまよい探してサンスポ(^ ^;)

今朝のワイドショーはすっかり見逃してしまい(^ ^;)、まだ映像としてみていないので21日放送予定のCMがとっても楽しみ~(^_^)。

結局「サンスポ」だけだったのでしょうか?
記事が掲載されていたのは…?

今日はランチはハワイアンのロコモコ食べ放題を食べました。

ボウルの中にまずご飯を入れて、その上にハンバーグ、その上にカレー、周りに野菜やトマト、魚、スパゲティ、ピザなど好きなように盛ります。
白い丸いのは温泉卵(^_^)。
左側の飲み物はグレープフルーツジュース。
ロコモコは盛り放題なうえに、デザート、ジュースも食べ飲み放題でランチ価格980円。
夜になるとロコモコだけでこの値段がします。

そうそう、このロコモコでおなかいっぱいになったうえにデザートとアイスコーヒーでまったりしていたら、コンビニに「サンスポ」買いに行くの忘れちゃって(^ ^;)、帰り道には忘れないように、と思いながら仕事に戻りまして。

今度は仕事終わりで友達と晩御飯食べに行きました。
繁華街をさまよい歩いた末に入ったお店が「京風お好み焼き」」のお店でした。
ここは【自分で焼くところ】
たぶん言えば店員さんが焼いてくれるとは思いますが…
せっかくなので自分たちで…。

左側のお好みが友達が焼きました。
右側の焼きそばは私がやりました(^_^)。
【ミックス焼きそば】
まず具のシーフードを軽くいためる。
次いでキャベツを横でいためる。
ちょっとしてからソバを横でいためる。
それぞれでいためて、そのうちに合体!(笑)。
ソースはどろろソースとしゅるるソースを合わせて注入!

できあがりっ!

いや、パンキーは食日記じゃないんだけど…(^ ^;)

まあまあそれでおいしくいただきまして帰路に。

家に着きました。
はぁ~
部屋着に着替えて…と。

うーーーーん?

あぁーーーーーーーーーーーーーーー!
まるで中居ちゃんが車検に行くのにタクシーで行っちゃったみたいなドジしちゃった!(笑)。

いや、しょうがない…
さっき脱ぎ捨てた洋服を着てコンビニに出掛けました。
一件目、ミニストップ。おしい…サンスポじゃなくてスポニチが売れ残っていた…。
次、ローソン。まったく在庫なし。
次、深夜スーパー、まったくなし。
次、サンクス、まったくなし。

ああ。
もう23時過ぎてるし、引き上げちゃったかな…。
あ、遠くにセブンイレブンが見える…。
あれが最後かなぁ…行ってみよう。
と、途中に「スリーエフ」があったので寄ってみる。

わお~(^_^)
わんさかわんさか売れ残り、いや、在庫豊富!(笑)。
各種のスポーツ紙が残ってた!
ここは穴場だな~これから買い忘れたらまずここに寄ろう!今後ひと安心だな(^_^)
慎吾が表紙の女性自身も三冊も置いてあったし(笑)。

で、やっと本題じゃないですか…(^ ^;)

「フレッツ光」の役柄の「用務員さん」のいでたちで、家電量販店の店内にいる様子の慎吾の写真が掲載されてました(^_^)

これだけさまよい歩いて、「文字だけの記事」だったら無駄足だなぁ~
と思っていたけど、よかった~写真のってましたよ!
髪の毛はさすがに金髪の用務員さんはいないだろうから(^ ^;)色スプレーとかふってるのかな…?青系に近い?濃いグレー色の髪の毛してます。

共演がたっちということで明日から放送されるCMが楽しみですね~(^_^)
日曜の行列法律って提供に入ってなかったっけな…?
とりあえず夜の時間帯は日本テレビはってみようか。


About

2006年10月21日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しむらけんさんのブログにビストロの感想」です。

次の投稿は「あれ?(^ ^;ゞもう届いたEX新聞。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type