« ああこんな時に限って(^ ^;ゞ | メイン | いい出来だねえ~ »

もしかして影響されてる?

SMAP×SMAP 2006/12/4(月)のエンディングにて。

「演じてみたい歴史の人物は?」

で、慎吾は【モーツァルト】と。

その場では「ふ~ん」と何気にみていただけでしたが、テレビ番組表を見ていたら、来週、モーツァルトの特番で土方副長(山本耕史)がが!
そういえば…
副長はモーツァルトのレギュラーもってたんですよね。

で、おもった。

・・・もしかしてしんご、副長に影響された…?(^ ^;)

って。
ザルクブルグとかウィーンとか?
新選組の撮影の時にそんな話(モーツァルト)もでなくなくはなかったんじゃないか?
モーツァルトね…
私はまったく興味ありませんが(^ ^;ゞ、とりあえず来週の副長の特番は見てみようと思う(^_^)

この特番の時間帯、つまり今日のスマスマの裏番組だったんだけど、今夜の特集が【キャンディーズ】だったのでタイマーいれといたんですわ。
ほんで来週は何するんだろ?
ってみてみたら、なんと副長、っちゅうわけですわ。
野生の勘てやつですかね(笑)。

同時刻、テレビ東京ではカンブリアやってるんですが、今夜のテーマは【手帳】
文具好きの私としてはこれも見なくてはなるまい。

というわけで今夜の22時からは3番組を予約。
今キャンディーズみながら書いてます(笑)。

キャンディーズは私の姉世代なので、半分くらいは知らない曲かな?(^ ^;)
ヒットシングルはもちろん知ってるけどB面とかアルバムはまったく聴かないもん。
私の世代はピンクレディーだな。
忘れてたけどキャンディーズはスクールメイツ出身だったんだ。そうだそうだ。
森口博子ねえさんもだよね?マッチのバック踊ったり。
キャンディーズの中では蘭ちゃん派でピンクレディーではミーちゃん派だったな。
よ~くみれば蘭ちゃんて当時は老け顔だよね?(^ ^;ゞ言い方わるいか…、落ち着いたかんじで色気があって、てことで…。若い頃の老け顔はそのまま年を重ねるから今でも同じ顔で若いもんね~ずっとかわいい。
うおー、レッツヤンだ。NHKといえばレッツヤンだよね~(笑)。
ちゅうてもトシちゃんの司会世代しか見たことないけど…(^ ^;ゞ
るいるい太川陽介が司会だったのはずっと後から知ったくらいで。

あまりに昔の話すぎで逆に新鮮(笑)。
これも脳活性化のひとつだ!(笑)。
頭はたらかせんとあかんで~漢字は書かんと忘れるさかいにな。

すーちゃん…いまでは母役がすっかり板についてきて…。

半端ですがおわります(^ ^;)(時間ぎれ)
おやすまお。


ん? なぺ?(笑)
PA0_0001.JPG

About

2006年12月05日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ああこんな時に限って(^ ^;ゞ」です。

次の投稿は「いい出来だねえ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type