« もしかして影響されてる? | メイン | スマステ終わりに飛び入り参加 »

いい出来だねえ~

ライブDVDについて直接的ではありませんが、やや【ねたばれ】がありますので、行をさげます。







はぁ~(^ ^;)まんぷくじゃ(笑)。
いまダイアリーだけしか見終わってないんだけど…
ダイアリーの最後手前のあのへんのあのあたりとかちょっとウルってきちゃったね~(笑)。
ほんでまさかあの映像が入ってくるとはねぇ…
あれが入るとはまっったく思わなかったよぉ~~~~
でもなんか現場ではものごっつ感動して鳥肌までたってたのに映像にするとすごくうざく感じるのは何故だ…(笑)(^ ^;)すごいキンキン声にきこえちゃったなあ~
いや、でもまったく嫌なわけじゃないのよ。
あのシーンはすごく好きなんだけど、あえて映像で改めてみたくなかったかな?というように感じたわけよ。あの現場の感動のまま、頭の記録データとして残しておきたかったかな(笑)。

あー!おー!へぇ~?
なんじゃこりゃ~~~~~~
かかかかかかかかかか(笑)。
すご~い!こんなことできるなんて面白~い!

どうしよう適当にエンターおしちゃったよ…(^ ^;ゞ

適当な順番は

ごろうちゃん

なかいちゃん

きむら

つよし

しんご

の順だった…

慎吾は最初か最後かで迷った。
少し考えてまずラストだな、と決めてから、そしたらあとは適当に…(^ ^;ゞ

へぇ~~~~~ほぉ~~~~

とばそ…(^ ^;ゞすまんごろうちゃん…。
え?なんだよ~(^ ^;)早送りできないやんか…
また変なにてねえ~人形みなきゃいけないのか…?なんか方法はないのか…?

というわけで早くみたいから慎吾を一番にエンターしました…(^ ^;ゞ
なんだよ~も~

あーでも本編の使いまわしなのね…(^ ^;ゞ
おいかけでパソコンでディスク2をいれてテレビ画面とシンクロさせたら同じ映像だった…
うーん、甘いな。
こういうときはディスク3のモーションコーナーには違う会場のソロシーンを組んでほしかったなぁ~
おしいねぇ~。

慎吾ソロのラスト、滝の中に消えるじゃない?
私はいつも双眼鏡で一点集中なのでモニターで二人がピースしてるの今はじめて知りました…(^ ^;ゞまああモニター自体ほとんど見てませんでしたから。
あー、そういえばソロのプロモ、ちゃんとしたやつがダダ流れで入るかな~と思っていたのに入ってないのかな…?まだディスク3を網羅してないのでわかりませんが…。入らないか…。

知り合いの家のテレビが32だったけな?42だったけな?うちの二倍以上のでかさのテレビがあるので今度遊びにいったときに再生させてもらおう~(^_^)5.1チャンのスピーカもあるから迫力違うだろうな~(^。^)

とりいそぎコールユアナンバーからダンスシーンを流してます。
やらなきゃいけないことがてんこもりなのに…(^ ^;)

良いです(^。^)
3Dは苦手で二重に見えたままあんまり飛び出しませんけど…(^ ^;)
もしかしてレーシック受けたこと関係あるのかなあ…(^ ^;)
もっとはっきりポップアップして欲しいんだけど…
ゲームもあったりとなかなかこってますな~
こういうこりかただったら大歓迎だよ(*^_^*)。
ライブの映像に炎入れたりとかさ、ぼかしたりスイッシュしたりやたらと客席映される加工は勘弁です(~_~)

同じ数字がでないよ~(^ ^;)
でるまで寝れないやん~(爆)
あ~これも早送りできない…
スペシャル映像ってなに~?(笑)。

ねむい…
これから仕事します…(^ ^;)

追記。
慎吾の順番の時に「5」にしたら当たりました。
なんだ…スペシャル映像ってそれ?(^ ^;ゞ
微妙~(笑)。
本人は記念でしょうね。
こんな映像に残されるなら絶対にあそこには行きたくないな(^ ^;)(笑)。


はぁ~やっとねれる…

About

2006年12月08日 01:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もしかして影響されてる?」です。

次の投稿は「スマステ終わりに飛び入り参加」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type