« 夜中に模倣犯 | メイン | ぴゃ~あ(笑)。尚ちゃん »

メリークリすまっぷ!!

12/24~12/25
メリークリすまっぷ(*^_^*)。
赤坂プリンスとポップアップSMAPのコラボ【くりすまっぷつりー】です。
時間差で通常バージョンとSMAPバージョンに切り替わるようですが、出掛けた際には運良くSMAPバージョンがみれてよかった~(^_^)。あの周辺は川があるからめっちゃ寒かったよ~(~o~)。けっこう人通りもあるので信号待ちなどで人がいない瞬間をねらうタイミングが寒かった~。
とりあえず無事に激写っ!!

「メリークリすまっぷ!」
treesmap.jpg


なんか鍋たべたいな~と思って楽天みてたら【もつ鍋】発見!(^_^)
楽天は何回か買い物すると会員のグレードがアップしていきますがほんの数回でプラチナ会員になれますよね…?(笑)。まあちょくちょく利用しているので私もプラチナ会員。
明日月曜の朝9:59までプラチナ会員はポイントが10倍になるんでつられて(^ ^;ゞ何かないかと物色したところ…(笑)。(まんまと乗せられてるね~ま、いっか。)

ここの【もつ鍋】は、
いいともで田中れなさんがタモさんにお土産を、
メントレで松たか子さんが食べたい一品に、
しょこたんがブログで紹介されたらしいのでこの【もつ鍋】でした~。

年内の発送は終了しちゃったので届くのは来年です。
このあいだの引っ越しでホットプレート(鍋)を捨てちゃったので、もつ鍋が届くまでにグリル鍋を買わないと…。
楽天だと送料込みで3000円弱なんだけど、これだったらヨドバシとかでも同等値段のあるよな~
一応ねらってるのはこれ↓なんだけど…。

ミニ鍋で、煮る、焼く、蒸すの三役なのよ~
「蒸す」のがあるのって珍しいなと思って。
蓬莱で冷凍もの注文した場合にいつもレンジでチンしてましたがやっぱりなんか味が違うんよね。大阪で蒸された状態で東京にもってかえってきてそれをチンしてもやっぱりちょっと違うんよね…
かといって「蒸し器」は家にないし…。

あとまたポイントが倍になるのが12/29らしいのでその日ねらって注文しちゃおうかな~と。
その前にクリスピークリームドーナツを並びに新宿でてみてついでにヨドバシのぞいていいのが安くてあったら…。けどリアル店舗には1人用のそういうおもちゃ的な家電てあんまりないのよね…。

来年の新年会(1人だけど)はグリル鍋でもつ鍋かぁ~(^_^)
今回の正月は帰省しないから蓬莱買えないからしょうがないのでもう一軒の楽天蓬莱で注文しよう~っと!

About

2006年12月24日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中に模倣犯」です。

次の投稿は「ぴゃ~あ(笑)。尚ちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type