« 写真展は予想外でした。 | メイン | メリークリすまっぷ!! »

夜中に模倣犯

★夜中の二時半から「模倣犯」を見はじめました…(^ ^;)
なんでかって…?

DVDのハードがいよいよパンパンになってしまって、先日タイマーが動かなくなったので、何か消さないと…と思って、まずは「天声」をすべてRに焼いてハードから消去、それから「いいとも」と「スマステ」基本は削除、これであと「模倣犯」はどうしよう…?焼くか?消すか?と思って再生おしちゃったんよね…(^ ^;)

そしたらね~、記憶力のない私のことなので、あんまり内容おぼえてなくってどんどん見入ってしまったわけで…ああ、もうすぐ四時になっちゃうぅ~(^。^;;

結局【模倣犯】の内容ってよくわからなかった…
私には難しすぎる…
ニンニンみたいなわかりやすい映画に出てくれないかな~(笑)。
いろいろ考えないとみれない映画は疲れる…(爆)

首が飛んでいくシーンがアニメちっくであそこだけ笑っちゃうとこだなぁ~
あとは終始中居ちゃんがかっこいい顔してくれるのでちょっと小気味良い(^_^)。
結局赤ちゃんは誰の子なの?(^ ^;ゞ
わからん…(笑)。

★明日金曜はとある席の忘年会、
来週の水曜はとある会の忘年会、
木曜は会社の忘年会。

飲み会続きやなぁ…
特番つづきでハード消化が間に合わないじゃないか…(^ ^;)

★アンアンにテレビ誌版がでたのね。
表紙が慎吾。中身は2ぺーじ。微妙…(^ ^;)買わず。
テレビ誌の表紙は相変わらずSMAPオンパレード。
なぜだろう…もう何年も年末はSMAPだよね…
SMAPが年末テレビ誌から引退する日はやっぱりくるんだろうね…。
次は誰だ…?
ちゅうかSMAPの前は誰だった?10年以上前?
たのきんトリオとか?ピンクレディーとか?
もちろんそんな前の話おぼえてるわきゃないけどね(^ ^;)。

メンノンの木村さんみた?(私は立ち読み…)
前かがみになって写った写真がマジックで「足が長くみえてる」
え?(^ ^;ゞ禁句でしたか…?(^ ^;)
いやいや、かっこよかったですで。実際あれだけの足の長さをもってすれば超完璧なビジュアルになるのにな…(爆)
木村はん、やっぱ見慣れたせいもあるけど、ロンゲがよろしいわ。短くてくるんくるんパーマだと急に老けちゃう?見慣れないせいか?(^ ^;ゞまあドラマの時代設定によるかもしれませんがぁ~

★赤坂プリンスホテルの窓ライトがツリーとSMAPでコラボしてます。
写真とったけど、もう寝ないとやばいので今度アップします…
でも夜間の遠景なのでどうしてもボケる…。
あれって時間差らしいのでタイミングによってはSMAPじゃないパターンもありみたい。
でも長くても30分もすれば切り替わるみたいなので。

★引っ越ししてから三ヶ月。
初めてお湯ためてお風呂入りました…(^_^)
いや~やっぱり気持ちよかった~。
なんのご縁か東京にきて最初の家、二軒目の家、三件目の家と、続けてすぐ近所に銭湯があったんだけど、四件目の今の家には近所に銭湯がない…。うちの隣のアパートは確か風呂なしだったはずなんだが…あの人たちはどこにお風呂いってるんだろう…?知らないだけですぐ近所にあったりして…。

今日は「ゆずの香り」(^_^)

一緒に「ゲルマニウム温浴セット」も購入。これはまた後日ためしてみます。どんだけあったまるかな?(^_^)

年末セールで29パーセントオフになってます~

About

2006年12月22日 03:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真展は予想外でした。」です。

次の投稿は「メリークリすまっぷ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type