« なかなかねぇ~ | メイン | 服が入らない(爆) »

2007/1/14(日) 黒ばら

を、月曜の夜深夜に見てます。

そして…

爆笑です!ヽ(^。^)ノ(●^o^●)
ジェットコースターの時のカメラの演技が最高でした!
特に「ちらっ」ってとこ(笑)。
またアテレコに入れた擬音がばっちぐーでしたね!
おもしろかったぁ~

中居ちゃんは絶叫マシンは苦手なんだっけ?
乗ればいいのに~(笑)。

またまた爆笑シーン(^o^)
カッパが!カッパが!?
ひどいな~中居ちゃーーーーーん(^。^;;
あればずみさんだから許されることだよね~(笑)。

ああ~おもろかったぁ~(^ ^;ゞ
見たら消そう思ってたけどとりあえず一ヶ月くらいは保存しておこう(笑)。

About

2007年01月16日 02:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なかなかねぇ~」です。

次の投稿は「服が入らない(爆)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type